※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「PLL」スペンサー役女優、キャストと独身最後の休暇“バチェロレッテパーティー”を楽しむ

「プリティ・リトル・ライアーズ」(以下「PLL」)がシーズン7で終了することが決定し、主要キャストのスペンサー役のトローヤン・ベリサリオが新しい道へ踏み出す準備を始めているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トローヤン・ベリサリオ-(C)Instagram
トローヤン・ベリサリオ-(C)Instagram 全 2 枚
拡大写真
「プリティ・リトル・ライアーズ」(以下「PLL」)がシーズン7で終了することが決定し、主要キャストのスペンサー役のトローヤン・ベリサリオが新しい道へ踏み出す準備を始めているようだ。

2014年2月に「SUITS/スーツ」の主演俳優パトリック・J・アダムスと3年間の交際を経て婚約したトローヤン。婚約からわずか3か月後にパトリックに浮気報道があり、あわや婚約破棄の可能性も…と危惧されたが、あれから2年、ついに2人のゴールインへのカウントダウンが始まった。「E!News」によると、トローヤンが親しい友人たちとギリシャで独身最後をお祝いしているという。

「PLL」の主演5人組女子のうち、ハンナ役のアシュレイ・ベンソン、エミリー役のシェイ・ミッチェルも参加。そしてトローヤンの親友でシーズン6から共演しているサブリナ役のルル・ブラッドと、そのほか華やかな女子たちがバケーションを満喫している写真がそれぞれのインスタグラムに掲載された。

主要キャストのアリア役のルーシー・ヘイル、アリソン役のサーシャ・ピーターズの姿はないが、その理由をファンに聞かれたルーシーは「私たちは、興味も付き合っている友だちも違う20代後半の女子だから」と説明(サーシャのみ20歳)。ファンとしてはプライベートでも「PLL」の5人組が見たいということだろう。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]