※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミーガン・フォックス、8月に誕生した息子の写真を初公開!

ミーガン・フォックスが8月に誕生した息子の写真を初公開した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミーガン・フォックス
ミーガン・フォックス 全 4 枚
拡大写真
ミーガン・フォックスが8月に誕生した息子の写真を初公開した。

カメラをまっすぐ見つめる息子ジャーニー君と自身が並んでベッドに寝そべっている写真がミーガンのインスタグラムに投稿されている。

夫ブライアン・オースティン・グリーンとの間にジャーニー君のほかにもノア(4)、ボーディ(2)と3人の子どもをもうけているミーガンは以前、どれだけ妊娠していることが好きかを語っていた。

「妊娠しているのが大好きなの。とても心地悪いからたくさんの女性はそうは感じないかもしれないけど。その部分部分は不快なものなのよね」「全体としては素晴らしいものだって感じるの。精神的な繋がりがあるって分かっているから、私が会いたいくてワクワクしている人間を作っていて、とても生産的な感じがするのよ。だから、この新しい家族の一員に会うのが待ちきれないのよ」。

さらに、ミーガンとブライアンだけでなく、ジャーニー君の誕生を一番上の子も楽しみにしているようで、「一番上(ノア)は本当に(弟ができることを)楽しみにしているわ。ボーディはまだ幼すぎるわね」とミーガンは続けていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]