※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】ミッキー&ミニーお誕生日おめでとう!“バースデー”デート動画公開

11月18日はミッキーマウスとミニーマウスの“バースデー”! ふたりはアニメーション映画『蒸気船ウィリー』で同日にデビューしましたが、その日が1928年11月18日でした。

最新ニュース スクープ
注目記事
ミッキーマウスとミニーマウスの“バースデー”デート動画
ミッキーマウスとミニーマウスの“バースデー”デート動画 全 8 枚
拡大写真
11月18日はミッキーマウスとミニーマウスの“バースデー”! ふたりはアニメーション映画『蒸気船ウィリー』で同日にデビューしましたが、その日が1928年11月18日でした。

その、ふたりにとっても皆にとっても特別な日である今日、もちろんふたりは東京ディズニーリゾートでデートの約束をしているとか! 実は、そのデートの様子を収めた動画(約90秒間)が、YouTubeの東京ディズニーリゾート公式チャンネルで公開されています。

ミニーマウスは朝から鏡の前でオシャレに余念がなく、ミッキーマウスもわくわくしながらミニーマウスをお迎えに。ほどなく手をつないで東京ディズニーランド中を駆け回って、あちらこちらのスポットで、スマートフォンで写真撮影をしてとても楽しそう。この日をずっと楽しみにしていたようなふたりのうれしそうな姿に、見ているこちらまでも笑顔に。本動画は、ふたりにとって特別な1日の様子が余すところなく収録されています。


また、本日以降、ミッキーマウスとミニーマウスのスクリーンデビューを記念したデザインのトミカやカンバッジ、ピンバッジが新たに発売に。パークに遊びに行った際は、このとてもかわいらしいグッズとともに、ミッキー&ミニーの“バースデー”をお祝いして!
トミカ ¥1,000
カンバッジ ¥310
ピンバッジ \1,000

販売店舗:
東京ディズニーランド「グランドエンポーリアム」
東京ディズニーシー「エンポーリオ」

※上記のメニューやグッズは、デザイン・価格の変更や、品切れとなる場合がございます。
※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

(C) Disney

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]