※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリー・スタイルズ、泥酔してトム・ハンクスに絡んだ!?

コメディアンのキャシー・グリフィンが、自身が遭遇したセレブのゴタゴタを綴った本を発表。ハリー・スタイルズがナイスガイで有名なトム・ハンクスに絡んだことを暴露されている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ハンクス&ハリー・スタイルズ-(C)Getty Images
トム・ハンクス&ハリー・スタイルズ-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
コメディアンのキャシー・グリフィンが、自身が遭遇したセレブのゴタゴタを綴った本を発表。ハリー・スタイルズがナイスガイで有名なトム・ハンクスに絡んだことを暴露されている。

2014年、とあるパーティーでトムと談笑していたキャシー。2人のもとにベロベロに酔っぱらったハリーが突然現れ、トムに質問をし出した。しかしその内容が憎めないかわいらしいものなのである。

「ねぇねぇ、“プライベート・ライアン”を救い出してお母さんのもとに生きて帰らせなきゃならなかったの、覚えてる? ねぇ、覚えてる~?」とトムに詰め寄るハリー。トムが「イエス」と言うと、今度は「じゃあ『キャプテン・フィリップス』に出てたときも覚えてる? 男が『いまはおれがキャプテンだ』って言ったの覚えてる?」と聞き、トムは「うんうん、覚えてるよ」と答えた。

礼儀正しいトムは、ハリーにキャシーを紹介しようとするも、軽く受け流され、ハリーの質問は続く。「『フォレスト・ガンプ』は~? いつも走ってたよねー」と、トムがアカデミー主演男優賞を獲得した記念すべき映画も覚えているかと聞くハリー。「あれは良い映画だったね」との答えをトムからもらうと満足したのか、ハリーは去って行ったという。絡んだとは言え、トムの主演作をしっかり見ていることはアピールできた?

すっかり凍り付いてしまったトムはキャシーに「ああいう人たちを見るとリハビリ施設に車で送ってあげたくなるよ」とつぶやいたそうだ。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]