※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マット・スミス、リリー・ジェームズへクリスマスにプロポーズ!?

マット・スミス(34)がクリスマスにプロポーズを計画しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マット・スミス&リリー・ジェームズ
マット・スミス&リリー・ジェームズ 全 6 枚
拡大写真
マット・スミス(34)がクリスマスにプロポーズを計画しているようだ。

2年に渡って交際中の恋人リリー・ジェームズ(27)とともにクリスマスの休暇をニューヨークで過ごす予定のマットは、旅行中にプロポーズをするつもりなのだという。ある関係者は「Grazia」誌に「2人はとても愛し合っていますし、結婚の話もずっと出ていますからね」「問題は時間だけで、お互いに仕事が忙しすぎないときをずっと待っていたんです。2人は過去に結婚についてオープンに話していたこともありますよ」と語る。

マットは自身が英エディンバラ公フィリップ殿下役で出演しているネットフリックスのミニシリーズ「ザ・クラウン」が落ち着くまでプロポーズを待っていたそうで、別の関係者は「ドラマシリーズも放送されましたから、彼は自身の恋愛に集中できます」とコメントしている。

その一方でリリーは最近、マットと一緒に出かけたりテーブルの上でダンスしたりするのがとても楽しいと話していたばかりだ。「私は踊ることが好きなの。酔っ払っていない限り最近はあまりやらないけどね。マットと私はテーブルの上で踊ることで知られているの」。

コメディホラー作『高慢と偏見とゾンビ』での共演をきっかけに知り合った2人は、今年に入って同棲生活も始めていた。当時ある関係者は「2人はお互いに夢中で、2人とも生涯を共にする相手を見つけたと感じているんです。リリーがマットのロンドンの自宅に移り住んだのですが、バスルームの棚をどっちが占領しているかなんてことで言い争ったりすることはいまのところないようですよ」と話していた。

実写版『シンデレラ』に出演していたリリーは以前、マットのファッションセンスに感心しており、自身の服を選ぶときにもアドバイスをもらうのだと語っていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]