※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ローラの休日」 思わず作りたくなる!“キレイ”になれるごはんレシピまとめ

情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で毎週金曜日に放送されているローラのお料理コーナー「ローラの休日~キレイになれる健康ごはん~」。ここでは、11月に放送されたお料理のレシピをおさらい!

最新ニュース コラム
注目記事
ココナッツグラノーラ
ココナッツグラノーラ 全 5 枚
拡大写真
(C)フジテレビ
◆「ローラの休日~キレイになれる健康ごはん~」
フジテレビ系にて、月曜日~金曜日まで毎朝放送している情報番組「めざましテレビ」で毎週金曜日の7時台に放送しているローラさんのお料理コーナー。10月からスタートしたばかり。プライベートでも料理を作るのが大好きなローラさんが、自ら考案したレシピ紹介。おいしいだけでなく、美容・健康にも効果のある“健康ごはん”の作り方を披露する。


◆ローラ
ファッションモデルでタレント。バラエティ番組やテレビコマーシャルのほか、女優としても12月23日(金・祝)公開の映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』にも出演するなど、マルチな活躍を見せる。
また、自身で作った美容・健康に良い食材を使った見た目にも美しい料理をSNSに公開し話題に。今年11月には自信初のレシピ本「Rola’s Kitchen」を発売している。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]