【特別映像】「フラーハウス」キャストからクリスマスメッセージが到着!

最新ニュース スクープ

「フラーハウス」シーズン2
「フラーハウス」シーズン2 全 5 枚 拡大写真
現在オンラインストリーミング「Netflix」にて配信中の大人気ドラマ「フラーハウス」シーズン2。この度、間近に迫るクリスマスに合わせ、キャストが揃ってファンへ向けてクリスマスメッセージを贈る特別映像や、注目のクリスマスエピソードが到着した。

大人気ファミリードラマ「フルハウス」のその後を描いた「フラーハウス」。「フルハウス」で子どもだったタナー家の長女D.J.が大人になり、妹や親友と子どもを育てる奮闘記が描かれる本シリーズは、D.J.と次女ステファニー、D.J.の親友キミーと子どもたち、そしてお馴染みのダニー、義理の弟ジェシー、親友のジョーイらが繰り広げる笑いと涙のエピソードは健在。シーズン2ではハロウィン、感謝祭、クリスマス、そしてニューイヤーズ・イヴと、まさに冬の“ホリデー”シーズン到来でイベント&パーティー連発のタナー家に大騒動が巻き起こるという。

全13話の中でも、今回要注目なのが“クリスマスの大騒動”を描いたエピソード「愛がいっぱいのクリスマス」。特にちょっと生意気だけど物知りで可愛いD.J.の次男マックスの初恋シーンでは、大人顔負けの口説き文句やジェントルなアプローチに、ネット上では「ロマンチック過ぎて彼氏にしたいレベル(笑)」、「マックス可愛すぎてつらい」などの声があがり、すでに日本でもマックスファンが続出しているようだ。また大人のほうの恋も負けてはおらず、揺れ動く恋心に悩む妹ステファニーを前に、我らが“お姉ちゃん”のDJがファンも驚きの特技を披露…!? と、とにかく必見シーン満載。

このエピソード第13話「愛がいっぱいのクリスマス」は、オリジナルキャストであるジョーイ役のデイブ・クーリエが監督デビューした作品でもあり、「監督としてのキャリアのスタートをこの『フラーハウス』で切れたことは非常に幸せだったよ!」とコメントを寄せている。そして、今回はキャスト揃ってファンに向けてクリスマスメッセージも贈るシーンが収録された特別映像も到着している。この時期にぴったりのエピソードをお見逃しなく。



「フラーハウス」シーズン2は「Netflix」にて配信中。

《cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/