※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッド・ピット、53歳の誕生日は古い友人たちとお祝い

ブラッド・ピットは53歳の誕生日を「古い友人たち」と祝ったという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッド・ピット-(C)Getty Images
ブラッド・ピット-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
ブラッド・ピットは53歳の誕生日を「古い友人たち」と祝ったという。

アンジェリーナ・ジョリーと6人の子どもの親権を巡って離婚調停中のブラッドは、今月18日の誕生日をひっそりと祝ったようだ。

ある関係者は「ブラッドは誕生日を数人の親しい古くからの友人たちとゆったりとしたディナーで祝いました」「ブラッドはひっそりと生活しようと努力していますし、離婚と親権の問題が片付くまで注目を浴びない予定なんです」「人気のレストランで誕生日を祝う気などありませんでしたね」と話す。

ブラッドはアンジェリーナが離婚を申請して以来、子どもたちには監視付きでのみ面会が許されているが、誕生日に子どもたちに会うことはできなかったと思われている。その関係者は「HollywoodLife.com」に「ブラッドは親権争いに影響するようなことは一切するつもりはありませんし、誰かとデートしたりパーティーに忙しいようには見られたくありませんからね」「いま一番の焦点は、自分改善に取り組むことと、子どもたちとの関係の改善です」と続けた。

つい先日にはブラッドの上の2人の息子が面会を拒んでいると報じられていた。

そして最近では、親権争いの詳細を非公開にすることを求める緊急審問の申請がロサンゼルス最高裁から棄却されていた。しかしこれはあくまで緊急審問の申請が棄却されただけであり、来年1月17日(現地時間)に審問は予定されている。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]