※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブリット・アワード2017、デヴィッド・ボウイとジョージ・マイケルを追悼へ

ブリット・アワード2017でデヴィッド・ボウイ、ジョージ・マイケル、ジョージ・マーティンの追悼コーナーがもうけられるようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
デヴィッド・ボウイ
デヴィッド・ボウイ 全 9 枚
拡大写真
ブリット・アワード2017でデヴィッド・ボウイ、ジョージ・マイケル、ジョージ・マーティンの追悼コーナーがもうけられるようだ。

昨年1月に他界したボウイについては、昨年の授賞式でもロードが追悼パフォーマンスを披露しており、今回のトリビュートは同アワード2度目ということになる。

ボウイは最優秀ブリティッシュ男性ソロ・アーティスト賞と最優秀ブリティッシュ・アルバム賞の候補に挙がるといううわさもあり、受賞の可能性も十分にあるとみられているところだ。

ある関係者は「The Sun」紙に「昨年は惜しい人をたくさん亡くしましたので、主催者側はちゃんとした形で追悼するべきであると感じたのです」「あくまで英国出身に絞っており、その中でも過去のブリット・アワード受賞者であるデヴィッド・ボウイ、ジョージ・マイケル、ジョージ・マーティンに焦点を当てるつもりです」「どんな形のトリビュートになるかは決定していませんが、涙を誘うものになることでしょう」と語っている。

昨年の式典ではボウイに代わって親しい友人であったゲイリー・オールドマンがアイコン賞を受け取っていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]