「べっぴんさん」松下優也、衝撃のホットパンツ姿でコントに挑戦! 「LIFE!」

最新ニュース スクープ

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
「LIFE!~人生に捧げるコント~」 全 2 枚 拡大写真
NHKにて毎週木曜日放送中の、内村光良率いるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」。この度、来週2月2日(木)放送の本番組に、連続テレビ小説「べっぴんさん」で栄輔役を好演する松下優也がゲスト出演することが分かった。

1月19日(木)より、2週にわたって「精霊の守り人 悲しき破壊神」とコラボし、主演の綾瀬はるかや本日26日(木)には鈴木亮平がコントに挑戦する本番組。そして今回登場するのが、歌手で俳優の松下さん。松下さんが出演するのは、コント「HOTなカマタくん」。「ココリコ」田中直樹扮する、ピチピチのホットパンツをはいたカマタくんが主役の人気コントで、松下さんはカマタくんの最大のライバル「浪速のホットパンツァー」龍二役として登場する。さらにここで松下さんは、なんと衝撃のホットパンツ姿を披露! 果たしてその姿とは…。

コント収録後松下さんは、「めっちゃいい役をいただいて嬉しかったです。思いきりやりました!」とコメントを寄せている。松下さんの衝撃のビジュアルやコントの全容は、ぜひ本番組で確認してみて。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」は毎週木曜日22時25分~NHK総合にて放送。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加