※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パリス・ジャクソン、父マイケルの死は殺人だったと発言

パリス・ジャクソン(18)は父マイケルが殺害されたと考えているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
パリス・ジャクソン
パリス・ジャクソン 全 3 枚
拡大写真
パリス・ジャクソン(18)は父マイケルが殺害されたと考えているという。

マイケルが2009年6月にプロポフォールの過剰摂取によりこの世を去るまで兄プリンス(19)と弟ブランケット(14)と共に父の元で育ったパリスが、「Rolling Stone」誌新刊のインタビューの中で父の死は事故ではなかったと語っている。

死因となった麻酔薬を処方していた当時の主治医コンラッド・マレーが2011年に過失致死の罪で有罪となっているが、パリスは父の死が「仕組まれたもの」だと常に考えており、人々が父の死を望んでいたことは明らかだったと話している。「それは明らかよ。全てのことがそう示しているもの。ただの陰謀説で嘘みたいに聞こえるけど、本当のファンたちと家族のみんなは知っているわ。あれは仕組まれたものだったの。でたらめだらけだったわ」。

パリスは父の仇を討ち、正当な裁きを求めるつもりであるとしながらも、具体的に何を計画しているかについては明かさなかった。

そしてパリスは過去にマイケルが誰かに殺されると怯えていたこともあると明かしている。「父が『いつかあいつらに殺される』って言っていたときがあったわ」。

一方でコンラッド元医師は最近出版した著作「ディス・イズ・イット!ザ・ジークレット・ライヴス・オブ・ドクター・コンラッド・マレー・アンド・マイケル・ジャクソン」の中で、マイケルの子どもたちが自分のことを嫌うよう「洗脳」され、「訓練」されていると綴っていた。それに対しパリスが「世間が冷酷な殺人犯の話を聞いて信じてしまうなんて、正直言って私の理解をはるかに超えているわ」とツイートすると、コンラッドは「(パリスは)まだ子どもですからね。ヤングアダルトですよ。彼女は染まってしまっているんです。不正直になるように訓練されているんです。私にその責任はありませんよ」と反論していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]