※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト&ゼイン・マリクのコラボソングのフルMVが公開

昨日(現地時間)、「明日の(アメリカ)東部時間の夜12時に公開」というコメントと、ゼイン・マリクとのデュエットソング「I Don't Wanna Live Forever」のMVの一部だけをSNSで公開したテイラー・スウィフト。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
-(C)テイラー・スウィフトのInstagram
-(C)テイラー・スウィフトのInstagram 全 4 枚
拡大写真
昨日(現地時間)、「明日の(アメリカ)東部時間の夜12時に公開」というコメントと、ゼイン・マリクとのデュエットソング「I Don't Wanna Live Forever」のMVの一部だけをSNSで公開したテイラー・スウィフト。予告通り、本日フルMVが公開され、1時間経たずして再生回数は40万回を突破した。

アメリカで2月10日に公開になる『Fifty Shades Darker』(原題)のサウンドトラックからの一曲とあって、MVもセクシーな雰囲気を演出しており、テイラーのトレードマークのレッドリップもいつもより深い赤で妖艶な女性を強調している。ゼインは高級車から降りてきてパパラッチに囲まれる、映画の中の「クリスチャン・グレイ」さながらの有名人を演じており、ファンには「ホットだ」と好評なもよう。

ゼインは元「1D」のメンバーであり、テイラーの元カレで現「1D」メンバーのハリー・スタイルズのライバル的存在。そしていまはテイラーの親友のジジ・ハディッドと交際中という、ややこしい人間関係の中、このようなコラボが実現した。



MVを見たファンからは支持する声もあれば否定的な声も。やはり忠誠心が強い「1D」のファンにとっては、ゼインとテイラーのペアは好ましくないようだ。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]