※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パリス・ジャクソン、人気海ドラのスピンオフで女優デビューへ?

故マイケル・ジャクソンの18歳の娘パリスが、「Empire 成功の代償」スピンオフドラマ「スター」に出演するようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
パリス・ジャクソン-(C)Getty Images
パリス・ジャクソン-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
故マイケル・ジャクソンの18歳の娘パリスが、「Empire 成功の代償」スピンオフドラマ「スター」に出演するようだ。

TMZ.comはリー・ダニエルズ監督が手掛ける米ドラマシリーズでパリスが女優デビューすることを報じている。

パリスは先週、ダニエルズと面会し、スクリーンテストと本読みのテストに見事合格したため「すでにアトランタで撮影に入っている」という。

しかしいまのところパリスの役どころがどれほど大きなもので、何本のエピソードに出演するのかは明らかになっていないようだ。

パリスは2011年、エレン・デジェネレス司会の「エレンの部屋」に出演していた際、映画作品にも出演していた父マイケルのように演技をやってみたいと語っていたことがあった。当時パリスは「私がとても小さい頃、父は『ムーンウォーカー』に出演していたの。父が歌を歌えるのは知っていたけど、演技ができることは知らなかったわ」「私はその作品を観たとき『わあ、私もお父さんみたいになりたいなあ』って思ったのよ」と話していた。

そんなパリスは数々のモデル事務所や高級ブランドの広告塔としてすでに声がかかっていることから、ハリウッドで大人気となる日も遠くはなさそうだ。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]