ミニオンたちに『SING』の魅力を説明!? 『怪盗グルー』シリーズ最新作の特別上映決定!

映画 洋画ニュース

『怪盗グルー』(C)2017 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED
『怪盗グルー』(C)2017 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED 全 3 枚 拡大写真
今夏、日本でも公開されることが決定している、ミニオンを生み出した『怪盗グルー』シリーズの最新作。この度、映画『SING/シング』の本編前に、本作の特別映像が上映決定されることが明らかになった。

『ペット』や『SING/シング』を生み出したイルミネーション・エンターテインメントが贈る『怪盗グルー』シリーズ。前作の2013年公開の『怪盗グルーのミニオン危機一発』は、日本語吹き替えキャストに笑福亭鶴瓶、芦田愛菜、中島美嘉、中井貴一を迎えたことでも注目を集め、全世界興行収入もアニメーション作品史上第7位を記録し、日本でも25億円と大ヒット。また、ミニオンたちが怪盗グルーと出会うまでに何をしていたのかが明らかになった『ミニオンズ』では、日本で興行収入50億円を超えるなど、ミニオンは全世界で絶大な人気を誇るキャラクターへとなった。

そんな待望のシリーズ最新作では、グルーはもちろん家族になったアグネス・イディス・マーゴの3姉妹、そしてルーシーの前に新たな最強のライバル、怪盗バルタザール・ブラッドが登場。彼の狙いとは一体? そして、グルーの最強(?)の相棒ミニオンたちはどんな大騒動を巻き起こすのか、いまから公開が待ち遠しい。

そして今回、本作の公開を前に、ユニバーサル・スタジオ×イルミネーション・エンターテインメントが贈る3月17日(金)公開の『SING/シング』の本編前に、本作の特別映像が上映されることが決定。気になる内容は、ミニオンたちに『SING/シング』の魅力を説明するグルーだが、そんなミニオンたちの反応は…? といった映像だという。

タイトルや詳しい内容はまだ明かされていない本作だが、しかし今回の映像からは最新作のあらゆるヒントが隠されているかも!? 本作の公開前に期待高まること間違いなしの本映像。ミニオンファンも必見のこの映像をぜひ劇場で確かめてみては?

『怪盗グルー』シリーズ最新作(仮)は夏、全国にて公開予定。

『SING/シング』は3月17日(金)より全国にて公開予定。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加