ベラ・ハディッド、「ブルガリ」の小物コレクションの新アンバサダーに

最新ニュース ゴシップ

ベラ・ハディッド(c)Instagram
ベラ・ハディッド(c)Instagram 全 4 枚 拡大写真
ベラ・ハディッドが「ブルガリ(BVLGARI)」の小物コレクションの新アンバサダーに起用された。

留め金が蛇の頭のデザインになった赤のハンドバッグにベラがキスしている新キャンペーンからの画像を公開し、ベラは「私がブルガリの小物コレクションの新アンバサダーに起用されたことを喜んで発表するわ。ありがとう」とこのニュースを発表した。

そんなベラは今年、忙しいスタートを切っており、先日には「ダナ・キャラン・ニューヨーク(DKNY)」の2017年春夏キャンペーン、「フェンディ(FENDI)」の最新キャンペーン、「ナイキラボ(NIKELAB)」とリカルド・ティッシのコラボモデル「ナイキラボ・ダンク・Lux・チャッカxリカルド・ティッシ(Nikelab Dunk Lux Chukka x Riccardo Tisci.)」の顔を務めることが発表されている。

「ナイキラボ・ダンク・Lux・チャッカxリカルド・ティッシ(Nikelab Dunk Lux Chukka x Riccardo Tisci.)」の広告塔を務めることになった際、ベラは広告撮影の模様を映した動画や、黒のスポーツウェア上下に白地に黒のナイキのマークが入ったシンプルな靴を履いた姿の写真などをインスタグラムで公開し、1つの投稿では「リカルド・ティッシxナイキの新作! ありがとう、リカルド・ティッシ」とコメントを添えていた。

さらに、ベラは2016年が大成功の年を収めたことに感謝し、それが2017年も継続するよう願っていると以前綴っていた。「本当に感謝。今年光栄にも一緒に仕事をしたそれぞれの人と、ずっと私を信じてくれ、応援してきてくれたみんな、ありがとう。これが私の仕事といえること、そしてこんなにも才能にあふれインスパイアされる人たちと毎日働くことができてとてつもなく幸運だって感じる。引き続き頑張っていくわ。本当にあなたたちが大好き!」。

(C) BANG Media International

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加