※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新川優愛、ハワイで幸運を運ぶウミガメと遭遇!「アナザースカイ」

今田耕司と中条あやみがMCを務め、毎回ゲストが自分だけの第2の故郷“アナザースカイ”を訪れる「アナザースカイ」。2月10日(金)放送回には、女優でモデルの新川優愛がゲストで出演。今回新川さんはハワイで様々な体験をする。

最新ニュース スクープ
注目記事
新川優愛/「アナザースカイ」
新川優愛/「アナザースカイ」 全 4 枚
拡大写真
今田耕司と中条あやみがMCを務め、毎回ゲストが自分だけの第2の故郷“アナザースカイ”を訪れる「アナザースカイ」。2月10日(金)放送回には、女優でモデルの新川優愛がゲストで出演。今回新川さんはハワイで様々な体験をする。

幼少期よりテレビに出演したいと思っていたという新川さんは、2008年に「長男の結婚」でドラマ初出演を果たすと、2010年に映画『瞬 またたき』で大塚寧々演じる弁護士の高校時代を演じ映画デビュー。同年にミスマガジンのグランプリを受賞すると、翌年には数々の女優を輩出してきた女性向けファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に選ばれる。

その後はドラマ「GTO」シリーズをはじめ、特撮コメディー「衝撃ゴウライガン!!」ではヒロイン・界ヒトミを演じエンディング曲を歌って歌手デビュー。2014年には「水球ヤンキース」や映画『アオハライド』などへ出演、2015年には「銭の戦争」「リスクの神様」などへの出演のほか「恋仲」で月9に初出演を果たし、同年秋にはTBS系「王様のブランチ」のMCに抜擢。一躍知名度を高めた。

昨年も1月期に「お義父さんと呼ばせて」、7月期に「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」、10月期に「IQ246~華麗なる事件簿~」と連続ドラマに立て続けに出演し、映画『全員、片想い』が公開されるなど、いま最も勢いのある若手女優の1人だ。

そんな新川さんが今回訪れる“アナザースカイ”はハワイ。実はかなりの心配性だという新川さんは今回のハワイロケを前に番組MCの今田さんに相談、今田さんオススメの注目カフェを巡ることに。普段はほとんど飲まないワインを飲んでほろ酔い気分の新川さんは、ハワイらしい朝食に大満足すると、さらに幸運を運ぶというハワイのウミガメに奇跡の遭遇。そして観光客は知らないロコに人気のサンセットに感動とハワイを満喫。さらにセブンティーンモデル時代の同期で本番組のMCでもある中条さんと想い出も語る。

今後さらなる飛躍が期待される女優・新川優愛の素顔といまの想いが詰まった30分。

「アナザースカイ」は2月10日(金)23時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]