※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳がパンツを凝視!?“可愛すぎる”新婚画像解禁『PとJK』

亀梨和也&土屋太鳳がおくる、警察官と女子高生の年の差結婚を描く胸キュンラブストーリー『PとJK』。このほど、原作となる超人気コミックの生みの親・三次マキも太鼓判を押す、新婚生活を満喫する土屋さんの

映画 邦画ニュース
注目記事
『PとJK』(C)三次マキ/講談社 (C)2016「PとJK」製作委員会
『PとJK』(C)三次マキ/講談社 (C)2016「PとJK」製作委員会 全 5 枚
拡大写真
亀梨和也&土屋太鳳がおくる、警察官と女子高生の年の差結婚を描く胸キュンラブストーリー『PとJK』。このほど、原作となる超人気コミックの生みの親・三次マキも太鼓判を押す、新婚生活を満喫する土屋さんの“可愛すぎる”画像がシネマカフェに到着した。

女子高生=“JK”で恋愛初心者のカコ(土屋太鳳)は、ある日、警察官=“Police”の功太(亀梨和也)と出会う。2人の恋は順調にスタートするかに思えたが、カコが実は女子高生だと知り、戸惑う功太。職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない功太は、いきなり「結婚しよう」とプロポーズする。カコは驚き、そして喜んで承諾!

そして、2人の秘密の結婚生活が始まった…。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生…! 果たして2人は、困難を乗り越え、本当の幸せをつかむことができるのか?

このほど、シネマカフェに到着した画像は、“周りには絶対内緒の秘密の結婚”に胸躍らせるカコの、とびきりキュートな新婚生活をとらえたもの。功太の自宅に“通い妻”をしながら、一生懸命慣れない家事に励むカコが、買い物袋を手に功太の自宅に向かう姿や、洗濯中に功太のパンツを広げ、目を点にして凝視するショットも入手!

これには原作者の三次さんも、「功太を見るときの視線や表情はまさに恋する少女で、どんなシーンでも功太に対する愛情をひしひしと感じました」と、カコを演じる土屋さんを絶賛するほど、恋する昂揚感と功太への愛情が溢れる場面写真になっている。

ほかにも警官の制服姿でのハグや、文化祭でコスプレした功太とカコのカッパ口でのキスシーンなど、胸キュン必至のシーンが目白押しの本作。最高にハッピーでピュアなラブストーリーの甘酸っぱいドキドキ感を、まずはこちらの写真で味わってみて。

『PとJK』は3月25日(土)より全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]