※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピース又吉ら「奇跡の一枚」約27万枚の頂点決定!「金曜ロンハー」SP

最高のヘアメイク、スタイリスト、カメラマンたちの手によって美男美女に大変身した芸能人たちの“奇跡”を公開する「ロンドンハーツ」の人気企画「奇跡の一枚」が、今年の春で10年目を迎えることを記念し、本日2月17日(金)放送の

最新ニュース スクープ
注目記事
「金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル」提供:テレビ朝日
「金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル」提供:テレビ朝日 全 2 枚
拡大写真
最高のヘアメイク、スタイリスト、カメラマンたちの手によって美男美女に大変身した芸能人たちの“奇跡”を公開する「ロンドンハーツ」の人気企画「奇跡の一枚」が、今年の春で10年目を迎えることを記念し、本日2月17日(金)放送の「金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル」で「奇跡の一枚大賞」を開催。いち早く「ピース」又吉直樹と横澤夏子の「奇跡の一枚」が公開された。

2008年からスタートした本企画。今回は「奇跡の一枚大賞」と題し、過去に様々な奇跡を起こしてきた「メイプル超合金」カズレーザー、又吉さん、「ハイキングウォーキング」鈴木Q太郎、鳥居みゆき、椿鬼奴ら20名をスタジオに招き、「ビューティー部門」「イイ男部門」「奇跡が起きなかった部門」「セクシー部門」「ヒド過ぎビフォー部門」の5つの部門に分け、総勢121名、総撮影枚数26万8824枚の中から頂点“奇跡の一枚大賞”を決定! 一体誰のどんな写真が選ばれるのだろうか!?

そして、爽やか・渋系・和装・セクシー・ワイルド…などこれまで数々のシチュエーションで登場してきた又吉さんと、自他ともに認める大きな顔横澤さんの写真が到着。撮るたびに奇跡を起こし「やっぱりイケメン!」と毎回大きな反響を呼んできた又吉さん。プロのカメラマンやメイクからも元々イケメンであるとお墨付きである彼だが、今回改めてミラクルショットが出ると「なぜ髪型を変えないのか」とスタジオは大騒ぎに。

また横澤さんの頭の周囲は、同じく奇跡の一枚ゲストの山崎弘也(「アンタッチャブル」)より2cm大きいと判明! さすがに頭の大きさをごまかすのは無理と思われたが、奇跡の一枚撮影プロチームはみごとに小顔ビューティーミラクルショットの撮影に成功し、放送後には大きな話題に。画像修整は一切なし、小顔ビューティーへの道のりにはカメラマン、メイク、スタイリストのスーパーテクニックがてんこ盛り。驚きのそのテクニックを横澤さん本人が暴露する。

今回は「奇跡の一枚大賞」のほかにも、「カズレーザー検証企画」も放送される。謎多き男・カズレーザーさんとは一体どんな人物なのか。

「金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル」は2月17日(金)20時~テレビ朝日系にて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]