【ご招待】ゲスト登壇『おとなの事情』女性限定ワイン試飲付き試写会に5組10名様

プレゼント イベント

『おとなの事情』 (C)Medusa Film 2015
『おとなの事情』 (C)Medusa Film 2015 全 1 枚 拡大写真
〆切り:3月6日(月)

日時:3月15日(水)18:00開場/18:30開演
場所:ユーロライブ(東京・渋谷)


「ゲームをしない? 食事中、かかってきた電話、メッセージをみんなオープンにするのよ」友人夫婦7人が集う夕食の場、エヴァはいきなりそう提案した。新婚のコジモとビアンカ、反抗期の娘に悩むロッコとエヴァ、倦怠期を迎えたレレとカルロッタ、恋人に今日のディナーをキャンセルされ1人で参加したペッペ。渋る男性陣に「何かやましいことがあるの?」と詰め寄る女性陣。やがて、テーブルには7台のスマートフォンが出揃った。“メールが来たら全員の目の前で開くこと”、“かかってきた電話にはスピーカーに切り替えて話すこと”をルールに、究極の信頼度確認ゲームがいま始まる!?

“イタリアのアカデミー賞”こと、ダヴィッド・ディ・ドナテッロ賞で作品賞&脚本賞のW受賞を果たし、その笑いの魅力は国境を越え、アメリカ・トライベッカ国際映画祭では脚本賞を、ノルウェー国際映画祭では観客賞を受賞した、辛らつでおかしくてちょっぴり哀しい“おとなのため”のコメディ映画『おとなの事情』が3月18日(土)より新宿シネマカリテほか全国にて順次公開される。本作で描かれるのは、夫婦間の揉めごとのみならず、人生の悲喜こもごも。現代の働く男女が抱える家庭の問題、仕事の悩み、変えられない自分の性格など、たった1台の小さなスマホによって次々と本当の姿が露呈されていく。こちらの公開に先駆けて、ゲストが登壇する『おとなの事情』女性限定のワインの試飲付き一般試写会に5組10名様をご招待。

※当日は、ゲストの登壇を予定しております。
※女性限定の試写会のため、お連れ様も女性のみに限らせていただきます。
※当日は、ワインの試飲付きとなっております。
※都合により、イベントの中止、日程の変更となる場合があります。予めご了承ください。

送信

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加