【ご招待】叶姉妹の“恋愛相談”付き『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』女性限定試写会に5組10名様

プレゼント イベント

『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』 (C)2015 / LES PRODUCTIONS DU TRESOR - STUDIOCANAL
『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』 (C)2015 / LES PRODUCTIONS DU TRESOR - STUDIOCANAL 全 1 枚 拡大写真
〆切り:3月13日(月)

日時:3月20日(月・祝)12:30開場/13:00開演
場所:ブロードメディア試写室(東京・月島)


弁護士のトニーはスキー事故で大けがを負いリハビリセンターに入院する。リハビリを続ける中、ジョルジオとの波乱に満ちた関係をふり返る。これほどまでに深く愛した男はいったい何者だったのか。なぜ、ふたりは愛し合うことになったのか。10年前、トニーはかつて憧れていたレストラン経営者のジョルジオとクラブで再会し、激しい恋に落ちる。瞬く間に意気投合したふたりは、電撃的に結婚を決め、トニーは妊娠するが…。

美しいだけではなく、現在のフランス映画界をリードする若き才能として注目が高まっている多彩な才能を持つ女性監督・マイウェンが手がける映画『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』が3月25日(土)よりYEBISU GARDEN CINEMA、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかにて全国にて順次公開される。メインキャストには、第68回カンヌ国際映画祭で主演女優賞を獲得したエマニュエル・ベルコや、『美女と野獣』『ブラック・スワン』、そして現在公開中の『たかが世界の終わり』の好演も話題のヴァンサン・カッセルが集結。女性たちの心をグッと掴んできたフランスから、強く求め合うのにすれ違う男と女の姿を通して、恋愛の眩しい光と突き刺す影、甘い蜜と痺れる毒を描く傑作が誕生した。こちらの公開に先駆けて、恋愛セレブ・叶姉妹による恋愛相談付き『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』女性限定試写会に5組10名様をご招待。

※本試写会は女性限定となっております。お連れ様に関しても女性の方に限らせていただきます。
※本試写会は、ゲストに叶恭子さん、叶美香さんによる恋愛相談会を予定しております。予定は急遽変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※イベント中はマスコミ取材が入る 予定です。会場の映像や写真が各媒体で露出する場合があります。予めご了承ください。

送信

《text:cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/