※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと復縁か?

クロエ・グレース・モレッツ(20)がブルックリン・ベッカム(18)と復縁したと報じられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブルックリン・ベッカム&クロエ・モレッツ-(C)Getty Images
ブルックリン・ベッカム&クロエ・モレッツ-(C)Getty Images 全 7 枚
拡大写真
クロエ・グレース・モレッツ(20)がブルックリン・ベッカム(18)と復縁したと報じられている。

若手写真家として活躍するデビッド・ベッカムとヴィクトリア夫妻の息子ブルックリンが、自身のインスタグラムにクロエの後ろ髪と思われる写真を投稿し「5月が待てないよ」という意味深なコメントを投稿した。

その一方でクロエも先日、2つの手が重なった写真とともに三日月の絵文字のみをコメント欄に投稿していたが、いまのところ2人から復縁を認めるコメントは出ていない。

ブルックリンとクロエは昨年破局した際、クロエが「真剣に交際できる相手」を求めているのに対しブルックリンはその対象には若すぎると考えたことが理由だったとされていた。当時ある関係者は「ブルックリンはまだ若くて、たくさんことが彼の人生には待っていますからね。厄介なことには巻き込まれたくなかったんですよ」「ブルックリンはクロエに夢中でしたが、クロエがさらに真剣な交際を望んできたものの、大西洋の反対側に住んでいる身としてはそれが出来なかったので、上手くいかなくなったんです」と話していた。

しかし同関係者は2人がよりを戻す可能性はあり、復縁しても周囲の友人や家族が驚くことはないだろうと続けていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]