土屋太鳳、“兄系イケメンズ”に愛されすぎポスター公開!『兄こま 』

映画 邦画ニュース

『兄に愛されすぎて困ってます』(C)2017「兄こま」製作委員会           (C)夜神里奈/小学館
『兄に愛されすぎて困ってます』(C)2017「兄こま」製作委員会           (C)夜神里奈/小学館 全 8 枚 拡大写真
いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン=“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なくちょっぴりキケンな、これまでにない究極の“愛されすぎ”ラブストーリー『兄に愛されすぎて困ってます』。この度、兄系イケメンズが勢揃いした、愛されすぎ感満載の本ポスタービジュアルが公開された。

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子な国光(杉野遥亮)の兄であり初恋の相手、超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近! さらにいつも甘い言葉でせとかをお姫様扱いしてくれる先輩・美丘千秋(草川拓弥)まで現れ、突如訪れた人生初のモテキにせとかは戸惑いを隠せず…!?

本作は累計50万部を突破し、連載開始直後から大反響を呼んでいる夜神里奈の同名少女漫画が原作。先日、6月の映画公開に先立ち、4月より全5話の連続ドラマも放送されることが発表され、ますます盛り上がりをみせている。

このほど到着したのは、「私を捕まえてくれる王子様は誰!?」というコピーと共に、土屋太鳳演じる主人公・せとかに花束を持った兄系イケメンズが一斉に迫る、女子の妄想を叶えた最高にハッピーなビジュアル。せとかを取り囲むのは、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太演じる血のつながらない兄・はるかと、千葉雄大演じるセレブ系罵り王子・高嶺。さらに、「超特急」草川拓弥、杉野遥亮がせとかに猛アタックし、ラブバトルは早くも波乱の予感…?

また今回のビジュアルでは、告白12連敗中のせとかをふったイケメンズも登場。剣道部のイケメン・鈴木くん(神尾楓珠)をはじめ、個性豊かなイケメンたちが勢揃いと迫力満点。突如訪れたイケメンだらけのラブパニックに困惑するせとか。一体せとかは自分の本当に好きな人を見つけることができるのか…と、映画公開が待ちきれなくなるビジュアルとなっている。

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」は4月12日(水)より毎週水曜日24時59分~日本テレビにて放送(全5回)。※初回は25時9分~

『兄に愛されすぎて困ってます』は6月30日(金)より全国にて公開。

《cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/