ジェイク・ギレンホール、“エイリアン”の存在を信じる!?

最新ニュース ゴシップ

ジェイク・ギレンホール-(C)Getty Images
ジェイク・ギレンホール-(C)Getty Images 全 5 枚 拡大写真
ジェイク・ギレンホールはエイリアンが実在すると信じているそうだ。

新作SFホラー『ライフ』で宇宙飛行士を演じているジェイクは、地球外生命体が存在すると考えていることを「NewYork Daily News」紙に語った。「まだまだ探索するところはたくさんあると思うんだ。それに好意的か、すでにもう来たことがあるかに関わらず、未知の世界が存在するだろうということには疑いの余地もないね」。

そんな新作でジェイクは共演者のライアン・レイノルズととても親しくなったそうで、ライアンは先日その2人の親密さについて「Access Hollywood」誌に「才能ある素晴らしい人たちと一緒に仕事が出来る作品に出演して『この人たちとは今後もまた一緒につるむだろうな』と思うことはあるんだけど、実際にはほとんどの場合、それぞれの生活に戻ってしまって実現しないんだ。でもジェイクとはいまだに友だちなんだよ。それってとてもラッキーなことだよ。よくある話じゃないからね」「ジェイクとの仕事は楽しかったね。一緒にいるのがすごく楽しかった。そういう経験ってそうそうあるもんじゃないよ」と熱弁しており、ジェイクもライアンのような偽りのない人に出会えたことに感激していた。

「僕らってお互いのことを最近まで知らずに、この業界で一緒に育ったようなもんなんだ。真実に触れるようなフリをしていることが多いこの業界で、偽りがないと思える人を見つけるのは難しいことだよ。彼はまさにそう感じるから、僕らは友だちなんだ」。

リドリー・スコット監督作『エイリアン』のように身の毛がよだつようなシーンが多々あるというこの新作だが、ジェイクは2人がよく笑い合っていたことを明かしていた。「この映画ではすごく怖いシーンがあるんだ。そのシーンって緊張感が張りつめているんだけど、僕らはしょっちゅう笑ってて、本当に面白かったね」。

(C) BANG Media International

《text:cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/