“ベル”エマ・ワトソンも困惑!? ディズニー作『俺様と美女』の特別映像が解禁

映画 洋画ニュース

ガストン/『美女と野獣』キャラポスター(C) 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
ガストン/『美女と野獣』キャラポスター(C) 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. 全 8 枚 拡大写真
全米4,210スクリーンで公開され、公開2週目に『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』『ジュラシック・ワールド』『アベンジャーズ』に次ぐ歴代4位の記録となる脅威の興行成績で2週連続No.1に輝いた『美女と野獣』。しかし、エマ・ワトソン演じる村一番の美女ベルとダン・スティーヴンス演じる野獣が主役の本作ではなく、村一番のイケメン英雄ガストンが主役の『俺様と美女』が4月21日(金)より公開となるらしい!?

心優しく聡明、読書好きで広い世界を夢見るベルは、ほかの娘たちと連れ立って歩くこともなく、村人たちから「変わっている」娘だとささやかれている。そんな中、村中の娘たちの心を思うままにしている、ルックスと腕力に自信のある“村のスター”ガストンが、彼女の美しさに心奪われた。ベルにプロポーズするも、彼女は“恥ずかしがって”受け入れない。簡単には手に入れられないベルに、ガストンはますます魅了されていく。

ある日、ベルが忽然と姿を消した。ベルの父親・モーリスから助けを求められたガストンは、探しにいくも見つけられない。彼女は野獣の城に囚われていたのだ。野獣の存在を知ったガストンは、村を野獣から守るため、その城へと向かう。果たして、ガストンは野獣を倒し、ベルの心を奪えるのか――?(注:一部にガストンの思い込みあり)

村一番のイケメンで英雄と崇められているガストン(ルーク・エヴァンス)を主人公とした『俺様と美女』。同作から、そのイケメンぶり、スターぶりがよく分かる映像が到着。さらに公式サイトでは、そのハンサムフェイスを拝めるフォトや、ありがたいガストン様の名言集など、全世界待望のコンテンツがずらり。公開前に、ガストンの魅力を存分にチェックできるようになっているが…。


そう、本日4月1日(土)は「エイプリルフール」。もちろん、4月21日(金)から公開となるのは『美女と野獣』だ。現在アメリカでは、圧倒的大差をつけて2週連続で1位を獲得。日本をはじめ、まだ公開していない国があるにもかかわらず、全世界興行収入はすでに7億ドルを超え、2017年公開作のトップに踊り出ている。

とはいえ、ガストンのセクシーなカッコよさも楽しめる本映像。続いて登場する、ちょっぴり困惑気味(?)のエマにも注目してみて。

『美女と野獣』は4月21日(金)より全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

『美女と野獣』

好きなキャラクターは?

特集

この記事の写真

/