※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月、真剣佑とキスの予感!? 永野芽郁の“小悪魔”姿も『ピーチガール』新写真

山本美月×伊野尾慧のW主演に加え、真剣佑、永野芽郁という最旬キャストで、累計発行部数1,300万部超えの上田美和によるヒットコミックを映画化する『ピーチガール』。このほど、胸キュン必至

映画 邦画ニュース
注目記事
『ピーチガール』(C)2017「ピーチガール」製作委員会
『ピーチガール』(C)2017「ピーチガール」製作委員会 全 9 枚
拡大写真
山本美月×伊野尾慧のW主演に加え、真剣佑、永野芽郁という最旬キャストで、累計発行部数1,300万部超えの上田美和によるヒットコミックを映画化する『ピーチガール』。このほど、胸キュン必至の新たな場面写真が一挙に解禁となった。

本作は、日焼けした色黒の肌や、塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風な外見のせいで、周囲から「遊んでる」と思われているが、中身は超ピュアな女子高生・もも(山本さん)、チャラくてお調子者な学校イチのモテ王子・カイリ(伊野尾さん)、シャイで硬派なさわやか男子・とーじ(真剣さん)、見た目は天使だけど中身は悪魔な沙絵(永野さん)という個性あふれる4人が繰り広げるノンストップ・ラブストーリー。

見た目と中身にギャップを抱えたももは、カイリととーじ、全くタイプの違う2人の間で気持ちが激しく揺れ動く。そして、そんなももの思いを知り、横取りしようと罠をしかける“小悪魔”紗絵。5分に1度、恋の事件が巻き起こる!? 

先日公開され話題を呼んだ、海岸沿いを並んで歩くもも&とーじの制服デート姿を捉えた写真に加え、今回解禁された写真では、何やらいい雰囲気で見つめ合うもも&とーじの、キスを予感させるような見つめ合う瞬間にドキドキ! また、沙絵の首根っこを掴んで険しい表情を見せるもも。窓越しに何かを見ながら、にやりと微笑む小悪魔モード全開の沙絵の姿も映し出されている。

見た目は派手だけど、中身は超ピュアなももを中心に、カイリ、とーじ、沙絵が繰り広げる、予測不能な急展開の恋模様に、ますます期待と興奮が高まる新写真に注目してみて。

『ピーチガール』は5月20日(土)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]