※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カイリー・ジェンナー、ファンと高校のプロムに出席!?

カイリー・ジェンナー(19)が9日(現地時間)夜、高校の学年最後に行われるフォーマルなダンスパーティー、プロムにファンと一緒に出席した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images
カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
カイリー・ジェンナー(19)が9日(現地時間)夜、高校の学年最後に行われるフォーマルなダンスパーティー、プロムにファンと一緒に出席した。

カリフォルニア州サクラメントにあるリオ・アメリカン高校の生徒アルバート・オチョア君は先日、プロムに誘った女の子に断られたことから、カイリーに一緒に行って欲しいと頼んでいた。すると本当にカイリーはその願いを聞き入れ、アルバート君の腕を組んで同校に登場しほかの生徒たちを驚かせたという。

カイリーは親友のジョーディン・ウッズとともにプライベートジェットで高校に向かい、プロムのために肩を出したピンクのサテン生地のロングドレスを着ておめかしした姿をスナップチャットで公開している。

その夜、カイリーとアルバート君はジョーディンとクラスメイトたちの前でダンスを踊ってみせたという。

アルバート君の友人ウンベルトはツイッターに「プロムのデートを断って、あなたを誘った男がカイリーを連れてくるなんて想像してみて。アルバート・オチョアのカムバックにリスペクト」と興奮気味に投稿し、また、アルバートの姉妹がその夜の様子を映したショートクリップを同サイトで公開し「なんで私の兄弟が今夜カイリー・ジェンナーをプロムに連れてきたのか教えて!」とコメントを添えている。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]