不眠を解消する秘訣はヨガ!ストレスに効果のあるポーズを動画でご紹介

最新ニュース ルトロン

不眠を解消する秘訣はヨガ!ストレスに効果のあるポーズを動画でご紹介
不眠を解消する秘訣はヨガ!ストレスに効果のあるポーズを動画でご紹介 全 1 枚 拡大写真

ヨガの呼吸法には自律神経を整える効果があります。今回は、日々のストレスをスッキリとさせて、快眠に導くオススメのヨガポーズをご紹介します!

ストレスや不眠にオススメのポーズ

1 両座骨が浮かないように 体側を伸ばす

2 斜めに前屈して 首を脱力

3 壁とお尻が離れないようにしながら、壁に沿って脚を伸ばします。

4 足がしびれてきたら、膝を曲げてかかとをつけた合っせきの姿勢で、休みましょう。

そのまま5分ほどキープすると、さらにスッキリします。

起き上がるときは、30秒ほど横向きで休息した後、ゆっくりと元の体勢に戻します。

ルトロンキャンペーン実施中 お得にレッスンが受けられるチャンス

※このプレゼントは終了しました。

2017年3月5日(日)まで、「ルトロンを見た」で、

初めてスタジオ利用の方に限り(どのクラスでも可)500円OFF(ドロップン3,000円→2,500円)、hana先生のクラスに参加の場合はさらに500円OFF(ドロップン3,000円→2,000円)

hana 毎週金曜日 19:00-20:15「Relax & Renew」

※上記割引は両方初めてスタジオ利用の方に限ります。

スポット情報

スポット名
True Nature ヨガスタジオ
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目13−11 CHARIsendagaya 1F
電話番号
03-6455-4977

キャスト

監修:hana

《編集部@ルトロン》

この記事の写真

/

特集

友だち追加