※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神宮前の真ん中にある、緑あふれる癒やしの空間。「Ones by Sosu」のこだわりお料理

神宮前の「Ones by Sosu」は、カフェやフラワーショップ、月によって内容が変化するポップアップショップがひとつになった施設です。木の温もりと緑に溢れ、開放感を感じられる店内はまさに大人の癒しの場。「Ones by Sosu」の「Ones Cafe」でいただく、こだわりの料理を3…

最新ニュース ルトロン
注目記事
神宮前の真ん中にある、緑あふれる癒やしの空間。「Ones by Sosu」のこだわりお料理
神宮前の真ん中にある、緑あふれる癒やしの空間。「Ones by Sosu」のこだわりお料理 全 1 枚
/
拡大写真

神宮前の「Ones by Sosu」は、カフェやフラワーショップ、月によって内容が変化するポップアップショップがひとつになった施設です。木の温もりと緑に溢れ、開放感を感じられる店内はまさに大人の癒しの場。「Ones by Sosu」の「Ones Cafe」でいただく、こだわりの料理を3つご紹介します。

「Ones by Sosu」はリフレッシュできる癒やしの空間

「Ones by Sosu」は、広々とした店内や、あちこちに彩りを与えてくれるグリーン、大きな木のテーブルが、原宿とは思えない、自然豊かな癒やしの空間を作り出しています。「Ones by Sosu」にある「Ones Cafe」のフードメニューは、熊本県阿蘇にある、有機栽培の野菜を使った料理が大人気のカフェ「Tien Tien」のオーナー、山田眞由美さんがプロデュース。身体に優しくて、心もお腹も満足できる、そんな料理の数々が並びます。

体に良いものが盛りだくさん! 「本日のデリプレート」

「本日のデリプレート」(1,200円)は、お惣菜が6種類と、サラダ、ごはん、お味噌汁がセットになったプレートです。木のプレートに色とりどりに盛り付けられたおかずは、どれも新鮮な食材の味が活かされています。野菜をたっぷり摂れて、心も身体も満足できるプレート。ヘルシーで体に良い物をたくさん食べたい、いろいろなおかずをちょっとずつ食べたいという人におすすめのメニューです。

さくさくとした食感がたまらない「アジフライ」

「アジフライ タルタル添え」(1,000円)は、週替わりでかわるおかずプレートの一つ。おかずが2種類と、サラダ、ごはん、お味噌汁がセットになっていますアジフライはさくさくジューシーで、手作りのタルタルソースがくどくなく、ご飯がすすむ一品となっています。見慣れたおかずなのに、ほかとは違う! と、クオリティの高さに感動できるメニューです。

手作り感に癒される「ベイクドチーズケーキ」

「Ones Cafe」では、ランチだけでなく、スイーツもいただけます。「ベイクドチーズケーキ」(600円)は、可愛らしいお皿に乗った、その見た目だけで女性のテンションを上げてくれる一品。しっとりとした食感と、手作りならではの甘すぎないシンプルな味、トッピングの生クリームが相まって、一口食べると幸せがいっぱいに広がります。

テイクアウトOKのメニューもあるので、会社の昼休みに買って帰ったり、お花見やピクニックに持って行ったりすることも◎。上質な食材を使って丁寧に調理された料理は、心と身体をしっかり満たしてくれる、そんな感覚を体感できるお店です。

スポット情報

スポット名
Ones by Sosu
住所
東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル神宮前 1F
電話番号
03-6447-2658

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]