※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カイリー・ジェンナー、蛍光イエローの髪を公開

カイリー・ジェンナーが蛍光イエロー色の髪になった姿を公開した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カイリー・ジェンナー
カイリー・ジェンナー 全 3 枚
拡大写真
カイリー・ジェンナーが蛍光イエロー色の髪になった姿を公開した。

カイリーはカリフォルニア州インディオのエンパイア・ポロ・クラブで開催されたコーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルへ向かう際、まばゆい色の髪にイメチェンした自身の姿を「ハイライトした髪」というキャプションを添えてインスタグラムに投稿した。

そんなカイリーは以前、自身のウェブサイトで髪の色を変えるのにはまっていると明かしていた。「16歳のときに初めて髪を染めたわ。母に許可をもらうことさえせずに青に染めたわ。それからずっと髪の色を変えることにすっかりはまっているの」「新しい自分みたいに感じさせてくれるからね。違うっていう感覚が大好きで、家を出たときに誰もこの自分をみたことがないっていうのがわかるのが好きなのよ」。

とはいえ、あまりにも色を変えすぎて髪がダメージを受けているため、いつもと違う自分になるためにカツラも愛用しているとも明かしていた。「髪を変えすぎたから、痛んでいるのよね。髪をいたわって休ませる方法を見つけなければならなかったの。東京に素晴らしいカツラを作ってくれる人を見つけたから、一緒にカツラを作っているのよ」「カツラのほうがずっと楽だわ。私はすぐ気が変わるし、カツラだと髪を傷つけないしね」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]