※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アン・ハサウェイ、公園で1歳の息子に命の危険!?

アン・ハサウェイ(34)はジャングルジムで危うく1歳の息子を命の危険にさらすところだったそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アン・ハサウェイ(C)Getty Images
アン・ハサウェイ(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
アン・ハサウェイ(34)はジャングルジムで危うく1歳の息子を命の危険にさらすところだったそうだ。

1歳の息子ジョナサン君を公園に連れて行った際、2人で滑り台に乗ったまでは良かったが、そのあまりのスピードの速さに状況が一転したという。

「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演した際、アンは「今日は良い日だったわ」「息子を公園に連れて行ったの。あの子はブランコが大好きだから。そこで私はほかの子たちが滑り台で遊んでいることに気づいたの」「ちょっと変わった滑り台だったわ。子どもの安全基準が設けられる前に作られたかのようなね。素敵だったし、遊んでる子どもたちはそんなにスピードが出ていなかったから『よし、ジョナサンも乗せてみよう』って思ったの」「私はスカートをまくりあげて、ジョナサンをそこに乗せて、滑り台に乗ったんだけど、ほかのお母さんたちも見てたわ」「でも私は物理の計算をしてなかったのよね。だから曲がるときに、ほかの子たちのように減速するのではなく、私たちはスピードアップしてしまったの」「すごく早くなっていて、ほかのお母さんたちが見ていたから人目も気になったわ」「スピードアップするにつれて私の考えはゆっくりになっていって、ただ前を見て真剣な顔して、『とにかく無事に着地しなきゃ』ってことだけに集中したの」と話した。

その際にはパニックに陥ったというアンだが、いまとなっては笑い話となったとして「危うく自分の子どもを殺しそうになったけど、大丈夫だったっていう状況が分かっているときは、とにかく『大丈夫、立ち去るのよ、立ち去るの』って頭の中で言うものよ」「それで私たちはブランコに戻って、そこから動かなかったわ」と明かした。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]