※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゾーイ・サルダナ、『アベンジャーズ』第4弾タイトルをうっかり明かす

ゾーイ・サルダナが『アベンジャーズ』第4弾のタイトルが『アベンジャーズ:インフィニティ・ガントレット』であることを明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ゾーイ・サルダナ-(C)Getty Images
ゾーイ・サルダナ-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ゾーイ・サルダナが『アベンジャーズ』第4弾のタイトルが『アベンジャーズ:インフィニティ・ガントレット』であることを明かした。

大人気マーベル・コミックの映画シリーズ『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の中でガモーラ役を演じているゾーイは、2018年公開予定の『アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー』に次ぐ作品のタイトルが決定していることをインタビューの中で語っている。

5月12日(金)より日本公開予定の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の宣伝活動のため、BBCのインタビューに応じていた際ゾーイは「『インフィニティ・ウォー』のために『ガーディアンズ』のメンバーたちは自分のパートを撮影したわ。最初のパートかな。そして今年後半には『ガントレット』のためにまた撮影現場に戻らなくてはいけないのよ」と話した。

その一方で先日、マーベルのケヴィン・フェイグ会長は『アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー』に支障を来す可能性があることから、第4弾のタイトルは発表しないと語っていたばかりだった。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]