※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本潤、有村架純と“びしょ濡れ”抱擁…『ナラタージュ』特報公開

「嵐」松本潤が主演、ヒロインに有村架純を迎えた行定勲監督作『ナラタージュ』。このほど、2人の激しい思いを映し出した特報映像とビジュアルが解禁となった。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ナラタージュ』(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
『ナラタージュ』(C)2017「ナラタージュ」製作委員会 全 6 枚
拡大写真
「嵐」松本潤が主演、ヒロインに有村架純を迎えた行定勲監督作『ナラタージュ』。このほど、2人の激しい思いを映し出した特報映像とビジュアルが解禁となった。

本作は、第25回野間文芸新人賞を最年少で受賞した島本理生が20歳のときに執筆した、狂おしいほど純粋に恋に落ちる2人を描いた恋愛小説を映画化。原作発売から12年、恋愛映画の名手・行定監督は長年にわたり映画化を熱望し、企画・構想を温めてきた。高校教師と生徒として出会った2人が、ときが経ち再会した後も、決して許されはしないが、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる――。まばゆいばかりの2人の想いが放つ光と、思いあうほどに濃くなる純愛の陰影を、本作では同時に紡ぎ出す。

主人公・葉山貴司を演じる松本さんは、『花より男子 ファイナル』や『陽だまりの彼女』など、これまでの恋愛映画で見せてきたまっすぐな青年役とは違う、許されない恋に悩みながらも思いに抗えない高校教師を熱演。そして、葉山を全身全霊で愛する20歳の工藤泉役を務めるのは、映画『ビリギャル』で第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞を受賞し、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の主演を務める有村さん。全てを捧げてもいいと思える恋に身も心もさらけ出し、突き進む女子大生役に体当たりで挑んでいる。

このたび公式サイトにて解禁となったティザービジュアルには、「一生に一度の恋。わたしには、あなたでした」のコピーとともに、メガネ姿の松本さん演じる葉山と、その背中に切なげな表情で寄り添う有村さん演じる泉の姿が。さらに、風呂場でびしょ濡れになりながら抱き合う葉山と泉の本編場面写真が映し出されている。

一方、特報映像では、高校時代にひそかな思いを寄せていた葉山と再会し、押さえていた彼への想いを蘇らせる泉と、卒業式の日の誰にも言えない切ない思い出、切なげに泉を見つめる葉山の表情、車の中でそっと触れる手など、抑えきれない恋心と複雑な感情が繰り返される、美しくも胸に迫る場面が続いていく。さらに、ティザービジュアルでも写真で切り出されている、風呂場でのシーン。出しっ放しのシャワーの中、泉から葉山の顔を引き寄せ唇を重ねる衝撃のシーンも組み入れられ、タイトル後には、思わず強引に泉を抱き寄せてしまう葉山の姿も…。“一生に一度の忘れられない恋”の激しさと切なさを映し出している。


また、泉に想いを寄せる小野玲二役として発表されている坂口健太郎に続き、新たなキャストとして瀬戸康史、市川実日子、大西礼芳、古舘佑太郎、神岡実希、駒木根隆介、金子大地らの出演が決定。この実力派たちはどんな役柄となるのか、続報にも期待していて。
『ナラタージュ』は10月7日(土)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]