※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉ら若手イケメン俳優軍団襲来!「VS嵐」

「嵐」が旬なゲストたちを迎え、スタジオ内に設置されたアトラクションゲームで対戦するバラエティ「VS嵐」。4月27日(木)放送回に映画『帝一の國』のメインキャストである菅田将暉をはじめ若手俳優勢ぞろいで「嵐」と熱戦を繰り広げる。

最新ニュース スクープ
注目記事
菅田将暉&野村周平&竹内涼真&間宮祥太朗&志尊淳&千葉雄大「VS嵐」-(C)フジテレビ
菅田将暉&野村周平&竹内涼真&間宮祥太朗&志尊淳&千葉雄大「VS嵐」-(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
「嵐」が旬なゲストたちを迎え、スタジオ内に設置されたアトラクションゲームで対戦するバラエティ「VS嵐」。4月27日(木)放送回に、映画『帝一の國』のメインキャストである菅田将暉をはじめ若手俳優勢ぞろいで「嵐」と熱戦を繰り広げる。

今回『帝一の國』チームとして出演するのは、今年1月に公開された『キセキ -あの日のソビト-』も大ヒット、『帝一の國』公開後も7月には人気コミックを映画化する『銀魂』、11月には超ベストセラーの映画化作品『火花』の公開も控える超人気俳優の菅田さんをはじめ、昨年春公開の『ちはやふる』2部作や月9「好きな人がいること」、前後篇で製作され後篇の公開を5月13日(土)に控える『サクラダリセット』にも出演している野村周平。

さらに昨年夏放送のドラマ「時をかける少女」の浅倉吾朗役を好演、「THE LAST COP/ラストコップ」シリーズや連続テレビ小説「ひよっこ」などで注目を浴びる竹内涼真。『ライチ☆光クラブ』や「お前はまだグンマを知らない」で主演を務めた間宮祥太朗。『疾風ロンド』やドラマ「きみはペット」で現在人気急上昇中の志尊淳。今年だけですでに『Bros.マックスマン』『暗黒女子』『ReLIFE リライフ』と3本の映画が公開、6月にはドラマ版にも出演中の「兄に愛されすぎて困ってます」の映画版、9月には『亜人』の公開も控える千葉雄大の6人。

さらにプラスワンゲストには菊地亜美と藤田ニコルというバラエティで大活躍中の2人も登場、両チームのバトルを盛り上げる。

嵐の名曲の秘話も明かされるという今回の放送。嵐の5人も大興奮した衝撃ラストをお見逃しなく。

今回「嵐」とゲームで熱い闘いを繰り広げた菅田さん、野村さん、竹内さん、間宮さん、志尊さん、千葉さんらが出演する映画『帝一の國』は4月29日(土)より全国東宝系にて公開。

日本一の名門・海帝高校でトップ=生徒会長をつとめたものは、将来の内閣入りが確約されている。4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。2年後の生徒会長の座を狙って、誰よりも早く動き始める帝一。生徒会長になるためには、1年生のときにどう動くかが鍵となる。決してルートを見誤ってはならない。ライバルは、全国屈指の頭脳を持つ800人の超エリート高校生たち…ヤツらを蹴落として、勝ち残るためにはどうする!? 野望への第一歩を踏み出した帝一を待受けていたのは、想像を超える罠と試練! いま、命がけの「生徒会選挙」が幕を開ける――というストーリー。

「VS嵐」は4月27日(木)19時~フジテレビ系にて放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]