【ディズニー】謎解き&ミキミニ撮影がセットに!1日25室限定プランがアンバサダーホテルでスタート

最新ニュース スクープ

ディズニーキャラクターとの記念撮影
ディズニーキャラクターとの記念撮影 全 9 枚 拡大写真
ディズニーの仲間たちと一緒にブッフェスタイルで楽しい食事を楽しめる「シェフ・ミッキー」が超大人気のディズニーアンバサダーホテルでは、6月1日(木)~9月27日(水)のうち37日間、さまざまな楽しみが待っている室数限定「スペシャルコンテンツ付き宿泊プラン」の販売を始めている。同ホテルだけの特典が豪華で、ファンの注目を集めそうだ。

この「スペシャルコンテンツ付き宿泊プラン」は、「スタンダードフロア スーペリアルーム」に宿泊。プラン1日目に謎解きプログラム、プラン2日目にスペシャルなランチパーティーを体験することができる、1日25室限定の特別なプランのこと。スペシャルランチパーティーでは、同プランのために特別に用意されたスペシャルランチを楽しめるほか、ミッキーマウス、ミニーマウスとの記念撮影も付いている。ミッキー&ミニーのコスチュームは同ホテルのオリジナルで、本プランでしか手に入れることができない記念品も付く。

プラン1日目の「ディズニーアンバサダーホテル謎解きプログラム『ミッキーとミニーの消えた映画台本の謎』」は、“ミッキーマウスが保管していた新作の映画台本が忽然と消え、怪盗からの挑戦状が…”というテーマの謎解きプログラム。プラン1日目に謎解きプログラムの参加キットを受け取って、そこに書かれた手がかりを頼りにホテル館内や客室内などを捜索しながら、消えた映画の台本を制限時間以内に見つけ出す、という内容だ。

プラン2日目の「スペシャルランチパーティー」は、「スペシャルランチ」と「ディズニーキャラクターとの記念撮影」の豪華セット。宴会場にて同プランのために特別に用意されたスペシャルランチ(ボリューム満点のハンバーガー、クラムチャウダー、チェリーパイなど)をいただいて、ディズニーアンバサダーホテルのオリジナルコスチュームを着たミッキーマウス、ミニーマウスとの記念撮影を満喫! カメラマンが撮影した写真をディズニーホテルオリジナルのフォトフレームに入れて、1人1枚に渡すファン垂涎のプランだ。

スペシャルランチ
また、記念品としてオリジナルのバッグハンガーのプレゼントも。参加の記念として、お気に入りの写真を中に入れることができるオリジナルバッグハンガーは、ミッキーマウスがデザインされた本プラン限定のグッズ。ディズニーアンバサダーホテルの宿泊が初めての方はもちろん、過去に泊まったことがある方も新しい感動で特別な滞在になりそうだ。

オリジナルバックハンガー
※メニューは予告なく、内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

(C) Disney

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加