イギー・アゼリア、元恋人についての歌をアルバムには「入れたくない」

最新ニュース ゴシップ

イギー・アゼリア-(C)Getty Images
イギー・アゼリア-(C)Getty Images 全 4 枚 拡大写真
イギー・アゼリア(26)は元恋人についてニューアルバムで歌うことはないそうだ。

イギーはファンからの質問の中で、元婚約者ニック・ヤングのことを歌った歌を今年発売予定のアルバムに入れることはないと答えた。

「私は自分のアルバムに元恋人とかについて歌った曲を入れたくないの。それは過去のこととした方が良いから。私の気分じゃないのよ」とツイートした。

一方でその新作「デジタル・ディストーション」には現在自身が向かっている方向性が反映されていると以前に説明している。「私のアルバムを首を長くして待っていてくれているのは分かっているわ。ごめんね! ファンのみんなが私の生活に個人的な面でたくさんの変化があって、そのことでクリエティブな面でも変化を付けることが重要だったと感じたことを分かってくれることを願っているわ。私は自分のアルバムに2017年の私を反映したいの」「みんなの辛抱強さに本当に感謝しているし、新曲と新たなビジュアル、アルバムの予約開始日とかをとても楽しみにしているわ。3月通してリリースするつもりよ。応援ありがとう」。

(C) BANG Media International

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加