テイラー・スウィフト、 ニューアルバム制作に没頭中!

最新ニュース ゴシップ

テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
テイラー・スウィフト-(C)Getty Images 全 4 枚 拡大写真
テイラー・スウィフトがニューアルバムの制作に没頭しているようだ。

米ナッシュビルのスタジオで、テイラーはここ数か月制作に打ち込んでいるそうで、ある関係者は「E!News」に「テイラーは過去数か月、ナッシュビルでニューアルバムのために曲を書いたりレコーディングをしています。彼女は休みもとらずに取り組んでいて、まもなく発表することになると思いますよ」「テイラーは新曲に本当に興奮していて、ファンと共有するのが待ち遠しいといった感じです。ほかのことはほとんど気にせずに、これだけに集中しているんですよ。ここ数か月は音楽を作ることだけに自分を100パーセント捧げていて、それだけなんです。アルバムが完成することと、また友人たちとつながるためにゆっくり時間を過ごすのを楽しみにしています」と明かした。

そんなテイラーについて、仲のよい友人エド・シーランも以前発言しており、「テイラーはおそらく今年のかなり後半までリリースしないつもりだよ」「クリスマスはみんながアルバムを買う時期だから、リリースするのに1番賢い時期だと思うよ」とテイラーのアルバムリリース時期をほのめかしていた。

(C) BANG Media International

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加