人気モデルや美容家にもファン多数!「クレンジング・カフェ 代官山」の身体に優しいスープ

最新ニュース ルトロン

人気モデルや美容家にもファン多数!「クレンジング・カフェ 代官山」の身体に優しいスープ
人気モデルや美容家にもファン多数!「クレンジング・カフェ 代官山」の身体に優しいスープ 全 1 枚 拡大写真

モデルや美容家の中でに話題になっている"スープクレンズ"を体験できる「クレンジング・カフェ 代官山」。クレンジング・スープに加えて、コールドプレスジュースも提供しています。

そもそもスープクレンズってなに?

「スープクレンズ」とは、ハリウッド女優や有名モデルの間で流行している、1日をスープだけで過ごすことによって、身体の中の不要な水分や老廃物を体外に排出するというデトックス方法のこと。野菜などの素材の味を大切に調理し、調味料を最低限に抑えた身体に優しいスープを飲むことで、美容・健康に様々な効果が期待できるのです。その上、スープはジュースと比べて温かいため、血液循環の改善や代謝の活性化、冷え性予防などの効果もあります。

デトックス効果のあるクレンジングスープで身体スッキリ!

そして、ここ「クレンジング・カフェ 代官山」は、2014年コールドプレスジュースを提供するお店をオープン。翌年には日本初のスープクレンズを手掛け、添加物を一切使用せず、美容や健康に良いだけでなく、見た目も可愛く味も美味しいと、女性の間で話題になっている「クレンジング・カフェ 代官山」。そんな身体に優しいスープを求め、毎日たくさんの女性たちが訪れます。

新鮮な野菜をふんだんに使用した色彩豊かな特製スープは、身体に優しい効果がいっぱい。それぞれのスープにそれぞれ違った効果があるので、その日の体調に合わせて、自分だけのスープをチョイスできます。特に、寒い時期には生姜がよく効いたスープなどが大人気。また、全てのスープに日本人の身体に合った塩麹が使われているため、スープだけで満腹感が得られるのも魅力的。冷えは女の大敵!消化器官にへの負担が少ない野菜たっぷりの身体に優しいスープで無理せずデトックスしてみませんか?

取材・文/西尾 宇宙

スポット情報

スポット名
CLEANSING CAFE 代官山
住所
東京都渋谷区猿楽町22-12
電話番号
03-6277-5336

キャスト

監修:代表取締役 今泉牧子, 取締役 今泉朋子

《編集部@ルトロン》

特集

この記事の写真

/