リアム・ペイン、ソロデビューシングルのリリース日明かす

最新ニュース ゴシップ

リアム・ペイン
リアム・ペイン 全 9 枚 拡大写真
「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがソロデビューシングルを5月19日(現地時間)にリリースするようだ。

リアムは11日(現地時間)、インスタグラムとツイッターで「ストリップ・ザット・ダウン」というタイトルの新曲を来週発売することを告知し、そのビデオの一部を公開した。

リアムはつい先日、上半身裸の姿が映されたビデオの一部も公開していたところだが、今回披露されたもののほうが長いビデオとなっており、最後にはリアムが画面を紙のように引き裂いて「『ストリップ・ザット・ダウン』2017年5月19日発売」という文字が明らかになるような仕上がりになっている。

最近では恋人シェリルとの間に息子ベア君が誕生したばかりのリアムのその新曲には、「ミーゴズ」のクエヴォが参加しており、先日にはそのミュージックビデオを撮影していたことを明かしていた。

一方で待望のソロデビューアルバムにはエド・シーランも参加していると言われている。先日ある関係者は「リアムとエドは長年の友人です。エドが『ワン・ダイレクション』のデビューアルバムを書いて以来の仲ですよ」「今回のコラボは今年になって素早く行われました」「リアムはL.A.にいたのですが、エドがリアムを念頭に置いて曲を書き始めたと伝えられたんです」「それでイギリスへと飛んで帰り、2人で曲を書いてレコーディングをしたんです」「ヒット曲を次々に生み出すエドの能力を考えれば、リアムは失敗するわけがないと分かっているんです。2人は特別な曲を一緒に作りましたよ」「エドに参加してもらうのは賢明な判断でもあります。そのことで『1D』の熱狂的ファン以外にも魅力を感じてもらえますからね」と明かしていた。

Mad excited to announce my new single Strip That Down ft. @quavohuncho out May 19th #STRIPTHATDOWN

Liam Payneさん(@liampayne)がシェアした投稿 -



(C) BANG Media International

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加