※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

妊娠中のロージー・ハンティントン、先輩モデルから出産後のアドバイス!

豪ベテランモデルのエル・マクファーソン(53)が妊娠中のロージー・ハンティントン=ホワイトリーに、出産後は急激に体重を落とさないようにとアドバイスした

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エル・マクファーソン&ロージー・ハンティントン=ホワイトリー-(C)Getty Images
エル・マクファーソン&ロージー・ハンティントン=ホワイトリー-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
豪ベテランモデルのエル・マクファーソン(53)が妊娠中のロージー・ハンティントン=ホワイトリーに、出産後は急激に体重を落とさないようにとアドバイスした

「Harper's BAZAAR」誌のインタビュー内でエルは婚約者ジェイソン・ステイサムとの第1子を妊娠しているモデル仲間のロージーに対して、自身がしたような「健康的」でない産後の急激なダイエットをしないようにと訴えた。「私はよい例ではなかったわ。なぜなら、私の1番目の子ども(フリン)のとき、急いで減量をやって、3週間のうちに普段の自分に戻ったの」「それって健康なやり方ではなかったわ」。

さらにエルは、現在14歳になる2番目の子どもを出産した後には急激なダイエットはしなかったようで、「またやろうとは思わないし、2番目の赤ちゃんの後はしなかったわね」と続けた。

また、子どもを生んだらスリムな体に戻りたいすべての母親に対してのアドバイスは「出産するすべての女性にアドバイスできるとしたら、時間をかけてってことね」と語った。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]