抹茶や柚子や桜餅まで!? SNSでシェアしたい京都のわたがし専門店「JEREMY&JEMIMAH」

最新ニュース ルトロン

抹茶や柚子や桜餅まで!?  SNSでシェアしたい京都のわたがし専門店「JEREMY&JEMIMAH」
抹茶や柚子や桜餅まで!? SNSでシェアしたい京都のわたがし専門店「JEREMY&JEMIMAH」 全 1 枚 拡大写真

京都・東山にある「JEREMY&JEMIMAH」は、京わたがし専門店。抹茶や柚子や桜餅など和の風味を楽しむことができ、カラフルでかわいらしい見た目はSNSでも話題。今までにないわたがしの新しい楽しみ方を教えてくれます。

SNSで話題の京わたがし専門店

京都・東山にある「JEREMY&JEMIMAH」は、京わたがしの専門店。ユニークで遊び心のある新しいスイーツとして、SNSやメディアでも注目を集めています。抹茶味や季節の味を取り入れて、常時9種類以上のフレーバーがラインナップ。
京都に住んでいる人だけでなく、観光客も楽しめるものを作りたいという店主の想いが込められてたわたがしの風味を味わって。

ふわっふわで特大サイズのカラフルわたがし

「JEREMY&JEMIMAH」でテイクアウトできるわたがしは、顔よりも大きい超巨大サイズ! 「JEREMY&JEMIMAH」の一番人気は「桜餅」。ほのかに香る桜の風味や、写真映えのするキュートな色みが人気の秘訣。
京都といえば抹茶のイメージがありますが、珈琲専門店が数多く軒を連ねる街でもあります。そんな京都の本格的な珈琲をわたがしで味わってみるのも楽しいかもしれません。

お土産用のわたがしも! 京都の思い出をシェアしよう!

「JEREMY&JEMIMAH」では、お土産用に袋に入ったわたがしを購入することもできます。お土産用にはチャックがついており、賞味期限1ヶ月。フレーバーに合わせてトッピングもついているので喜ばれること間違いなし。

見た目もオシャレでかわいいわたがしは、京都旅行の思い出やおすそ分けにもピッタリ。新たなわたがしの魅力に出会える“粋”なスポットです。

スポット情報

スポット名
JEREMY&JEMIMAH
住所
京都府京都市東山区下弁天町51-4
電話番号
090-7357-3825

《編集部@ルトロン》

この記事の写真

/

特集

友だち追加