キム・カーダシアン、インスタグラムのフォロワーが1億人突破し感謝

最新ニュース ゴシップ

キム・カーダシアン-(C)Getty Images
キム・カーダシアン-(C)Getty Images 全 4 枚 拡大写真
“セルフィー(自撮り)クイーン”として名高いキム・カーダシアンのインスタグラムのフォロワーが1億人を突破した。

これを記念し、キムは娘のノースちゃんがユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの噴水で杖を持って無邪気にはしゃぐ写真を投稿。「ノースはフォロワーが1億人を超えたことがどんな意味を持つのか全くわかっていないけれど、私がすごく喜んでいるから彼女も喜んでくれているの(笑)。フォロワーと愛に感謝よ!」とコメントを添えた。



続いて全身白づくめのキムが、白色のケースを装着したスマホを持つ写真を投稿し、「フォロワー1億人突破を記念して、100人に『LuMee』のケースをプレゼントしちゃうわ」と宣言。「LuMee」とは、LEDを内蔵し美しい自撮りをサポートする、キムが愛用のスマホケース。応募は「LuMee」の公式カウントが掲載しているキムの写真ページからできる。



フォロワーが1億人を超えたのはリアリティー番組出身のセレブとしては初のキム。インスタグラム上で最も多くのフォロワーを抱えているのは1億2千万人超えのセレーナ・ゴメスだ。その差は約2千万人。いずれキムがセレーナを超える“インスタの女王”に君臨する可能性も!?

《Hiromi Kaku》

特集

この記事の写真

/