※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ、車のトランクでセックスした過去を明かす!

ジョニー・デップが過去に車のトランクの中でセックスした経験があることを明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ-(C)Getty Images
ジョニー・デップ-(C)Getty Images 全 7 枚
拡大写真
ジョニー・デップが過去に車のトランクの中でセックスした経験があることを明かした。

過去に一風変わった場所で体の関係を持ったことがあるか尋ねられたジョニーは、閉め切った車のトランクの中でセックスをしたことがあると告白したのだ。

エレン・デジェネレス司会のトーク番組「エレンの部屋」に登場したジョニーがこの衝撃事実を明かすと、エレンは驚きながらもその告白の信憑性を疑っており「あなたは正直者じゃないからね。もし私がそのことについてもっと突っ込んだとしても、明確な答えは言わないでしょ。こういうのはあなたは得意じゃないものね」とコメントした。

エレンはそうコメントしつつもジョニーにさらなるプライベートに関する質問をぶつけ「初めて恋したセレブは誰?」と尋ねると、ジョニーはキャロル・チャニングであったと答えている。

さらに、昨年1年3か月の結婚生活を経てアンバー・ハードと破局したジョニーは、これまでの人生の中で最高のキスの相手について尋ねられると『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の共演者であるハビエル・バルデム、そしてその妻ペネロペ・クルスであると回答していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]