温活の後は体も喜ぶ“ご褒美”を 熊谷天然温泉「花湯スパリゾート」おすすめメニュー4選

最新ニュース ルトロン

温活の後は体も喜ぶ“ご褒美”を 熊谷天然温泉「花湯スパリゾート」おすすめメニュー4選
温活の後は体も喜ぶ“ご褒美”を 熊谷天然温泉「花湯スパリゾート」おすすめメニュー4選 全 1 枚 拡大写真

生源泉の掛け流しや、温活cafeで体を内から温める「花湯スパリゾート」。施設内にはカフェやレストランも併設され、温活の後は体も喜ぶご褒美を。中でもおすすめのメニューを4つご紹介。

癒しの空間、熊谷天然温泉「花湯スパリゾート」

埼玉・熊谷にオープンした熊谷天然温泉「花湯スパリゾート」。温活をゆっくりと楽しめるエリアや、女性目線の清潔な空間。女性はもちろんのこと、老若男女問わず多くの人々に快適な空間を与えてくれます。温活を心ゆくまで楽しめる空間として今、多くの人から注目を集めています。

「Cafe Premiere」で楽しめる絶品カフェメニュー

施設内に併設されているカフェ「Cafe Premiere」 でいただきたいのが、真っ白な卵を使用した「白いオムレツプレート」。ふわふわのオムレツにデミグラスソースがたっぷりとかかっています。通常の卵に比べてカロリーが40%カットされており、女性に嬉しい一品です。

「ケーキ屋さんの窯出しパンケーキ」は、アツアツのパンケーキの上にひんやりとしたホイップクリームがのっています。表面はサクサク、中はふんわりとした口どけで、さらりと食べきることができます。

こだわりの出汁を味わう「讃岐のだし匠 いろはのゐ」

出汁にこだわった絶品メニューを楽しめる「讃岐のだし匠 いろはのゐ」。「上州麦豚と山盛りネギのつけしゃぶ」 は地場の白ネギと上州麦豚、そして京都の九条ネギをこだわりの黄金出汁でたっぷりと堪能することができる一品です。

大きな海老天が贅沢に2本も入った「大海老天2本入り冷やしぶっかけ天おうどん」は、サクサクの天ぷらに、毎日店内で打つコシのある讃岐うどんの相性がピッタリ。特製のお出汁の美味しさも際立ち、温活でほてった体をクールダウンしてくれます。

温活でゆっくり心と体をほぐした後に、本格的で美味しい食事を堪能できる「花湯スパリゾート」。忙しい毎日を過ごしている自分へのご褒美にぴったりな贅沢空間です。

スポット情報

スポット名
熊谷天然温泉 花湯スパリゾート
住所
埼玉県熊谷市上之1005
電話番号
048-501-1126

《編集部@ルトロン》

特集

この記事の写真

/