※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・クルーズ、『トップガン』続編のタイトルを明かす!

トム・クルーズが『トップガン』続編のタイトルが『Top Gun:Maverick』(原題)になることを明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・クルーズ-(C)Getty Images
トム・クルーズ-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
トム・クルーズが『トップガン』続編のタイトルが『Top Gun:Maverick』(原題)になることを明かした。

1986年作のオリジナル作品でマーベリックことピート・ミッチェル役を演じたトムは、「Access Hollywood」のインタビューの中でこのタイトルを発表し、「全ての続編に数字をつけなくてはならないという決まりはないんだ」とコメントしている。

さらにトムは同続編が前作と似たような内容になると説明する。「パイロットたちが再び登場するよ。スピードの必要性もね。だから僕たちは大きくて、スピード力のある飛行機を使う予定だよ。この作品は第1弾のように競争心あふれる作品になるね。でもマーベリックは進化することになるよ」。

2012年に自らの命を絶ったトニー・スコットがメガホンを取った前作にはケリー・マクギリス、ヴァル・キルマー、アンソニー・エドワード、トム・スケリットらが出演していた。

つい先日には2013年作『オブリビオン』でトムとともに仕事をした経験もあるジョセフ・コシンスキー監督が、『トップガン』続編の監督候補として現在交渉を行っていると伝えられていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]