※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゼイン・マリク×「ヴェルサス・ヴェルサーチ」コラボの新作コレクション動画公開!

ゼイン・マリクによる「VERSUS VERSACE(ヴェルサス・ヴェルサーチ)」の新作コレクションが今月発表されることになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ゼイン・マリク-(C)Getty Images
ゼイン・マリク-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ゼイン・マリクによる「VERSUS VERSACE(ヴェルサス・ヴェルサーチ)」の新作コレクションが今月発表されることになった。

昨年10月に、同ブランドとタッグを組んで自身のコレクション「ZAYN×VERSUS(ゼイン×ヴェルサス)」をローンチしたゼインが、今月19日(現地時間)に新作を発表すると明かした。

今回ゼインはインスタグラムで「19.06 #zaynxversus」とキャプションがつけられた同キャンペーン動画も合わせて公開しており、同動画では、ブランドのロゴが背中に飾られたボンバージャケットを着たゼインとハイヒールをはいた女性モデルが映されている。

19.06 #zaynxversus

Zayn Malikさん(@zayn)がシェアした投稿 -



同ブランドのデザイナー、ドナテラ・ヴェルサーチ自らによってデザイナーチームに迎えられたことについて、以前ゼインは「僕を『VERSUS VERSACE(ヴェルサス・ヴェルサーチ)』のチームに迎え入れてくれてありがとう、ドナテラ・ヴェルサーチ!」とコメントしていた。それに対しブランド側も「ヴェルサーチは世界的スーパースターのゼインと新作ファッションでコラボしたことを発表できて嬉しいです。#ZAYN×VERSUS お見逃しなく!」と返していた。

そんなゼインのファッション界への進出は、恋人でモデルのジジ・ハディッドによるところが大きいようだ。ジジは同ブランドのランウェイに登場しており、ドナテラは以前ゼインとのコラボについて、「私はゼインがジジと付き合い始めたころにゼインに会ったの。私はジジとはいつも一緒に仕事しているから。その時にゼインの印象がとても強かったのよ」「2人はとてもいい若者で、素敵なカップルね」「そのときゼインがすごくファッションが好きだって話してくれたの。その瞬間、そのとき私が考えていたアイデアにピッタリの人だって直感したわ。私と組むなんてゼインはとても賢いわよね」と話していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]