※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ふわりと蛍が舞う景色 「ホテル椿山荘東京」初夏の風物詩「ほたるの夕べ ディナーブッフェ」

目白にある「ホテル椿山荘東京」では5月19日(金)から7月2日(日)まで「ほたるの夕べ ディナーブッフェ ~記憶に残る特別な夜~」を開催中。初夏の中ふわりと舞うほたるの淡い光を眺めて、ゆっくりと食事を楽しむことができます。

最新ニュース ルトロン
注目記事
ふわりと蛍が舞う景色 「ホテル椿山荘東京」初夏の風物詩「ほたるの夕べ ディナーブッフェ」
ふわりと蛍が舞う景色 「ホテル椿山荘東京」初夏の風物詩「ほたるの夕べ ディナーブッフェ」 全 1 枚
/
拡大写真

目白にある「ホテル椿山荘東京」では5月19日(金)から7月2日(日)まで「ほたるの夕べ ディナーブッフェ 〜記憶に残る特別な夜〜」を開催中。初夏の中ふわりと舞うほたるの淡い光を眺めて、ゆっくりと食事を楽しむことができます。

ふわりと舞う蛍の姿にうっとり

目白にある「ホテル椿山荘東京」は、緑豊かな庭園をもち“都会のオアシス”としても知られています。夏が近づくと、庭園の中を蛍が舞う姿を見ることができます。この時期にしか出会えない蛍は、1954年から長年愛されています。

ほたるの夕べディナーブッフェ 〜記憶に残る特別な夜〜

蛍の姿に見立てた料理が並ぶ「ほたるの夕べ ディナーブッフェ」は7月2日(日)まで開催中。定番のローストビーフやビーフシチューはもちろん、高級食材である鮑を使用した一品料理や、旬の食材を使用した料理も数多くラインナップ。

「カスタマイズ」もテーマのひとつ。「サラダステーション」では、特製フルーツビネガードレッシングとともにオリジナルサラダを作ることができ、「デザートステーション」では、オリジナルのパフェを作ることもできます。自分好みの一皿で、より贅沢なディナータイムを楽しめます。

初夏にしか出会えない美しい景色を楽しんで

ブッフェの後は、庭園に足を運んで幻想的な蛍の姿を探してみて。緑豊かな庭園の中ふわりと優しく舞う蛍。長年愛され続けている“夏の風物詩”です。

イベント情報

イベント名
ほたるの夕べ ディナーブッフェ 〜記憶に残る特別な夜〜
催行期間
2017年05月19日 〜 2017年07月02日
住所
東京都文京区関口2丁目10-8 ホテル椿山荘東京
電話番号
03-3943-1140

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]