※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ディーン・フジオカ&MISIA&満島姉弟ら豪華ゲスト発表!「さんまのまんま」SP

明石家さんまと豪華ゲストが爆笑トークを繰り広げる「さんまのまんま」が、6月23日(金)に「金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」

最新ニュース スクープ
注目記事
「金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」
「金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」 全 14 枚
拡大写真
明石家さんまと豪華ゲストが爆笑トークを繰り広げる「さんまのまんま」が、6月23日(金)に「金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」として放送されることが決定。またゲストには、歌手のMISIAが登場することが明らかに。MISIAさんにとって、今回がバラエティー初出演となる。

収録では、数々の大舞台を経験してきた実力派歌手のMISIAさんも、普段とは全く違う環境に、収録前からかなり緊張していた様子。さんまさんから出されたお茶を飲むにも「手が震えている」と言うほど。そんなMISIAさんにさんまさんは「年齢的なものやないですか?」と早速ツッコミを入れ笑いを誘った。

またMISIAさんのトレードマークといえば、頭に巻いているターバンのような布。そのカラフルな布をお土産として持参したMISIAさんは、早速さんまさんをMISIAヘアスタイルへと変身させる。そして、常に小ネタを忘れないさんまさんに、「全て拾って行かれるんですね!」と、感心するMISIAさん。次第に緊張がほぐれていったのか、音楽の道に進んだ理由や、デビュー前の驚きのエピソードなど、貴重なプライベートもトークしていった。

収録を終えたMISIAさんは、「昨日はあまり眠れませんでした。バラエティー番組出演やさんまさんとの共演など、全てのことが初めてでしたので…」と明かし、「台本もなく、収録前にさんまさんとお会いすることもなかったので、全く何が起こるかわからない状態でしたが、さんまさんにおいしく料理して頂くつもりで出演させて頂きました」とコメント。

今回がバラエティー初出演のMISIAさんは、「さんまさんのお話が面白くて、笑いすぎて涙が止まらなかったです。ずっと涙を拭いている映像だったんじゃないかと思います(笑)」と楽しんだ様子。さんまさんとの共演については、「さんまさんがドンドン面白い話をふってくださったので、あっという間に時間が過ぎました」と話し、「さんまさんって、息を吸っているときも吐いているときも話したり笑ったりで、いつ喉を休めているのかなと思いました。あんなに強い喉はどうやって作れるのかと思いました(笑)」と感想を述べた。

さらにMISIAさんのほかにも、超豪華ゲストが登場。満島ひかり&真之介が久々の姉弟共演を果たすほか、『結婚』『鋼の錬金術師』『空飛ぶタイヤ』『坂道のアポロン』と出演作の公開が続くディーン・フジオカが出演し、ギターを片手にその歌声を披露。そして、お笑い界からは「ハリセンボン」「尼神インター」。またサッカー選手・内田篤人も登場。さらにさらに、7月スタートの新ドラマ「僕たちがやりました」に出演する窪田正孝、新田真剣佑、間宮祥太朗のイケメントリオも登場! そこで、窪田さんが自信を持ってお土産に用意したチーズケーキで、思わぬ事態に発展し…!? 一体何が起こったのかはぜひ放送で確かめてみて。

「金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」は6月23日(金)19時57分~カンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]