※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

炎天下で汗だくの岩田剛典、「水分補給をしっかり」と笑顔ふりまく

エンターテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」の世界観を楽しめる「HiGH&LOW THE LAND」、「HiGH&LOW THE MUSEUM」のプレス発表会&内覧会が6月14日(水)、よみうりランドにて行われ、岩田剛典、鈴木伸之、町田啓太、山下健二郎ら出演陣が登壇した。

最新ニュース レポート
注目記事
「HiGH&LOW THE LAND」、「HiGH&LOW THE MUSEUM」のプレス発表会&内覧会
「HiGH&LOW THE LAND」、「HiGH&LOW THE MUSEUM」のプレス発表会&内覧会 全 24 枚
拡大写真
エンターテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」の世界観を楽しめる「HiGH&LOW THE LAND」、「HiGH&LOW THE MUSEUM」のプレス発表会&内覧会が6月14日(水)、よみうりランドにて行われ、岩田剛典、鈴木伸之、町田啓太、山下健二郎ら出演陣が登壇した。エンターテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」の世界観を楽しめる「HiGH&LOW THE LAND」、「HiGH&LOW THE MUSEUM」のプレス発表会&内覧会が6月14日(水)、よみうりランドにて行われ、岩田剛典、鈴木伸之、町田啓太、山下健二郎ら出演陣が登壇した。炎天下の下、革ジャンを着用した岩田さんは瞬く間に汗だくになり、タオルで汗を拭き拭きする一幕も。その姿を見た山下さんは、「横で、汗だくになっていてびっくりしました」と茶化すと、岩田さんは「尋常じゃないですよね(笑)。すごく暑いんですけど、皆さんも水分補給をしっかり取っていただいて、イベントを楽しんでいただけたらと思います」と、弾ける笑顔でPRした。

「HiGH&LOW」とは、2015年に始動し、シリーズ映画2作の累計興行収入が33億円を超え、関連映像の累計視聴者数が600万人を超える人気コンテンツ。「THE LAND」はドラマや映画に登場する山王商店街の夏祭りをイメージし、飲食スペースでは「HiGH&LOW」オリジナルメニューも楽しめる。「THE MUSEUM」では、劇中の世界観を完全に再現し、ドラマや映画のリアルなセットや、出演者が実際に使用したバイク、衣装、小道具などを惜しみなく展示している。

実は、実家が現地から徒歩15分のところにあると話した鈴木さんは、「よみうりランドとコラボがうれしくて! 個人的に地元だから、すごいうれしいです。元々お世話になっていました。プールも温泉もあったりして、すごくいい複合施設なので!」と、よみうりランド愛を語った。すると、方々から「よみうりランドの人?」と突っ込まれ、「違います(笑)」と笑顔で否定していた。

「THE MUSEUM」では、ARを使って出演者と写真が撮れるフォトスポットが用意されている。岩田さんもARが一番のお気に入りだと言い、「山王メンバーとARで撮影できるんですけど、僕もコブラ(岩田さんの役)と一緒に、さっき2ショットを撮りました。何とも言えない気分でしたけど、テンション上がりました!」と、自分が演じた役との2ショットにご満悦の表情を見せた。

「HiGH&LOW THE LAND」、「HiGH&LOW THE MUSEUM」は6月14日(水)~9月10日(日)によみうりランドにて開催。※6月20日(火)~22日(木)、27日(火)~29日(木)は休園。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]