※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

都会に広がる森のオアシス!代官山の一軒家レストランで大人の休日を

お洒落なカフェやレストランが立ち並ぶ代官山エリアにお店を構える「IVY PLACE(アイヴィー・プレイス)」。オアシスのように自然に囲まれたレストランで、カフェ、ダイニングレストラン、バーと3つの使い方ができます。都心とは思えないほど開放的な空間は、別荘に遊びに…

最新ニュース ルトロン
注目記事
都会に広がる森のオアシス!代官山の一軒家レストランで大人の休日を
都会に広がる森のオアシス!代官山の一軒家レストランで大人の休日を 全 1 枚
/
拡大写真

お洒落なカフェやレストランが立ち並ぶ代官山エリアにお店を構える「IVY PLACE(アイヴィー・プレイス)」。オアシスのように自然に囲まれたレストランで、カフェ、ダイニングレストラン、バーと3つの使い方ができます。都心とは思えないほど開放的な空間は、別荘に遊びにきたような感覚で過ごせることでしょう。

カフェ・ダイニング・バーを一つにした複合レストラン

都会の喧騒から少し離れ、代官山の緑に囲まれた場所に1軒のレストラン「IVY PLACE」はあります。
アンティーク家具や古材を利用しており、どことなく懐かしさも感じる店内。レストランの中には、カフェ、ダイニング、バーという個性の異なる3つの空間があります。
時には友人たちとのランチに、そして時にはバーでお酒を一杯といったように、落ち着いた大人の空間で思い思いの時間をお過ごしください。

性別、年齢、国籍を問わず誰もが心休まるオアシス空間

シックでモダンな店内に、大きなケヤキに囲まれた広いテラス。開放感たっぷりの席でゆったりと過ごせる「IVY PLACE」では、外国人の利用客も珍しくありません。
様々な国籍の人々が訪れ、訪れる人の年齢や性別も偏らないのがお店の特徴のひとつとも言えます。
客層に偏りがないのは、ゆっくりとした時間が流れる店内で、色々なライフスタイルに応じ、シーンを選ばず利用できるからでしょう。

国境にとらわれないコンフォート料理を堪能

お店を訪れる人々が、年齢も国も関係ないのであれば、料理は誰もが安心して食べられるものを提供。
ジャンルにこだわらない、心も体もほっとするコンフォート料理がいただけます。
本日のスペシャルグリル(オーストラリア産牛フィレとチミチュリソース)は、ディナータイムのスペシャルメニュー。
季節ごとに食材が変わり、その時期に最も美味しい組み合わせを一皿に仕上げました。
肉と野菜、ソースの組み合わせが旬によって変化するので、何度でも味わいたい一品です。

1人カフェでゆっくりしたいときも、友人たちと食事を楽しみたいときも、場面を選ばず受け入れてくれる複合レストランです。
美味しい食事はもちろんですが、コミュニケーションの場として大いに活躍してくれるはず。
IVY PLACEで有意義な時間を過ごしてみませんか。

スポット情報

スポット名
IVY PLACE
住所
150-0033 東京都渋谷区猿楽町16-15
電話番号
03-6415-3232

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]