※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『スパイダーマン』が3部作に!主演トム・ホランド明かす

トム・ホランド主演『スパイダーマン』が3部作になることを明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ホランド-(C)Getty Images
トム・ホランド-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
トム・ホランド主演『スパイダーマン』が3部作になることを明かした。

8月11日(金・祝)日本公開予定の『スパイダーマン:ホームカミング』に次ぐ2つの続編をマーベルが製作する予定であることをトムが認めた。

「スパイダーマンの軌跡と僕らが呼ぶ作品だよ。ピーター・パーカーとスパイダーマンについてはまだまだ語るべきことがあるからね。特に次の2作品の中ではそれを発展させていくことになるよ」「彼については『スパイダーマン:ホームカミング』だけで語り尽くしたということは絶対にないし、違った形でこのキャラクターを成長させていくことを楽しみにしているよ。思春期をかけぬけていくようなものになるかな。ワクワクするようないくつかの作品が登場するよ」。

インタビューの中で「いくつかの作品が登場する」と答えた真意について尋ねられるとトムは「SuperHeroHype.com」に対し「『スパイダーマン』第2弾と第3弾ってことだね。ああ、言っちゃったよ。ごめんなさい、マーベル」とコメントしていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]